わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月18日のこと

2017年08月19日 | お客様

店休日明けの金曜日は、未明からの激しい雨&雷が午前中まで続き

近くに落雷したと思うような音が響きました

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 ぼく、雷は苦手だよby理緒

 

すぐに2番乗りの、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 おやつ祭り開催しましょうよbyりんちゃん

 ぼくちん、艶ピカでしゅよbyTARU坊

 TARU坊、可愛い笑顔だぁ

 

シオンくんも到着したよ

 ぼく、昨夜から雷が怖くてテンション低いんだぁbyシオン

 

雷怖い2男子

 雷、大嫌いだよぅbyシオン&理緒

 怖いよねぇbyシオン&理緒

 

あたいは平気っby怜奈っち

 怜奈っちが怖いのは、ママだけでしょう

 

大好きなシオンママに抱っこされて、ご満悦な夏菜っぺ

 シオンママ、今日、泊まりに行っても良いby夏菜っぺ

 

誰がシオン家に泊まるんだってぇあ”っby怜奈っち

 あたいに、シオンママのお膝を譲りなっby怜奈っち

 

怜奈っちも、シオンママの抱っこが大好き強引にシオンママの方に移動しようとしてるよ

 何か、背後にイヤぁーーーな予感by夏菜っぺ

 あたち、怜奈っちに気づかないフリしよーーーby夏菜っぺ

 

シオンくんTARU坊おもちゃ争奪戦開始

 貸してっ イヤでしゅよっ

 貸してぇーーーっっ ダメでしゅっっ

 

店内でひと遊びし終わると、シオンママがバッグをガサガサ

 美味しいおやつが出てきそうだぁbyわん’s

 

ぼく、笑顔が戻りましたえへっbyシオン

 シオンくんの『えへっ顔』は可愛いのよね

 

蓮介くんが来たよ

 奥さんっっどのくらいぶりでしょうかっっby蓮介

 

お盆中、ずっと会えなかったから、ぼく寂しかったですぅby蓮介

 蓮介くん、やっとシオンママに会えて良かったね

 

蓮介ママがおやつを出すと、わん’s、みんな勢揃い

りんごちゃんかな

あたしを忘れちゃイヤよっbyりんちゃん

 

蓮介くん、シオンママの前から離れません

ぼくのママだけど・・・蓮介くんに貸してあげるんだbyシオン

 

ぼくちん、ママは絶対に貸しましぇんよbyTARU坊

 TARU坊は、筋金入りのマザコンだもんね

 

わん’s、伏せながらおやつを貰ってます

あ~~~~~ん

おやつ待ちの、理緒&怜奈っち

食いしん坊ダックス姉妹も、真剣なお顔でおやつ待ち

あたしの事を、食いしん坊って言わないでくださるbyりんちゃん

 りんちゃんのイメージダウンになっちゃうねごめんね

 

蓮介くん、第2夫人にも可愛がられて、ご満悦デレデレ~

 ぼく、幸せですぅby蓮介

 

お庭が乾いたから、みんなでGO

TARU坊、ボールのレトリーブを軽く

 

わん’s、お庭に揃いました

おやつダッシュする

 おやつ待ちの理緒くん

 

怜奈っちは、大好きなディスクで

 

ゴロスリしちゃうシオンくんは、ウェアを着たよ

ゴロスリして良いですかっbyシオン

 シオン、ゴロスリは止めておいたらby蓮介

 

んじゃ、ダッシュ

おやつはまだですかbyわん’s

おやつダッシュ、したいよ

ママ、おやつくだしゃい

 

理緒ママがおやつを持ってるよ

 おやつおやつ

食べたら、向こうの蓮介ママの所へ行くんだよ

 

理緒くん、ダーーーッシュ

蓮介ダーーーッシュ

シオン、ダーーーッシュ

楽しいなぁ

 

蓮介ママ、おやつくださーーーい

おかわりください

やっほーーー

きゃっきゃ

理緒くん、良いお顔だぁ

怜奈っちも笑顔です

蓮介くんも楽しそうだね

みんなで、おやつダッシュを頑張りました

 みんな良い子です

 

凱くんが来たよ

兄たんは、犬ドックなんだよby凱

ぼきゅ、兄たん居ないとつまんない

遊ぶ気がしないの・・・

兄たん、早く帰って来ーーーいby凱

ぼきゅ、つまんない

ボールも、兄たんが居ると楽しいけど・・・

cafeに入ろうby凱

 

cafeで、仲良しとわちゃわちゃ

シオンママ、久々ですねぼきゅにおやつくださいby凱

他所のおやつが美味しいもんね

シオンママ、もうちょっとおやつくださいby凱

凱ママ、ぼくにもおやつをくださいbyシオン

 やっぱり他所のおやつが欲しいシオンくん

 

ママ、おやつ、ぼくの分あるby凱

 ブラコンな凱ちゃん明日、兄たんをお迎えに行ってね

凪ちゃんも凱ちゃんのお迎えを待ってるよ

 

 

激しい雷雨から曇りに変わった金曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、プリンパパのお母様&お連れ様、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

可愛い笑顔最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿