わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月5日のこと

2017年11月06日 | お客様

一昨日の日曜日は3連休最終日で晴れました

今日は誰に会えるかなぁ

 

そんな日曜日の1番乗りは、スノーくんですよ

ぼく、ママと来たよ

ママの指示で、待てからのダーーーッシュ

スノーくん、真顔で走ってるよ

走ったからには、ギャラ

ママ、ギャラはバッグの中byスノー

もう1回、待てだよ

はいはい、待ってますってばぁbyスノー

来~~~~いっbyスノーママ

はーーーーーいっ

 ママの指示通り、頑張って走ったスノーくん大変良くできました

 

2番乗りは、おしゃれ番長の響ちゃんですよ

またしても可愛いお召し物

 グレーのワンピースにはハートとリボンが

 響ちゃん、いつも可愛いね

 ウッチーママ、あたちの馬肉スープお願いしますぅby響

 

こちらは初cafeの、ライムちゃん10才&ミントちゃん8才&バジルくん7ヶ月のビーグル姉弟ですよ

 ミントちゃん8才      ライムちゃん10才

 

あたしたち、石川県から来たのよ

弟のバジルくん、7ヶ月は、我が家のゴウの同胎ですよ

 ぼく、バジルですぅゴウに愛に来たですぅ

 

茶々丸くん&海老蔵くんも、バジル家より先に到着してましたよ

 おいお前ゴウかっby茶々丸

 

響ちゃん、お庭でガス抜きタイム

なんだか、ビーグルが沢山居て、テンション下がるぅby響

あたち、馬肉スープを食べたから、もう帰りたいかもby響

 

cafeには、ゴン太くんがランチしてますよ

 一心不乱に馬肉スープを食べてます

 

ウッチー来たら、馬肉スープを食べないとねbyゴン太

 

ゴン太くん、スープが残ったらぼくが食べてあげるよっbyスノー

大丈夫っぼく、残さないからねぇbyゴン太

ぼく、絶対に残しませんからぁbyゴン太

あぁウマウマっ

ゴンちゃん、綺麗に完食してくれましたありがとう

 ぼく、また馬肉スープを食べにくるからねっbyゴン太

 

茶々丸くん、実は3週間前に頸椎ヘルニアで手術したばかり

 ぼく、見事に復活しましたっby茶々丸

 

ぼくのお兄ちゃんは、柔じゃないんだよby海老蔵

ぼくもお兄ちゃんを心配していたよ

だけど、お兄ちゃんは強い子だから復活したんだよby海老蔵

 茶々丸くんが元気になって、嬉しそうな海老蔵くんです

 

今日は、バジルくんとゴウに会いに、石川勢が二組来てくれました

 

1年ぶりの、小春ちゃん&カンナちゃん&初cafeのほっぷくん(1才)

 小春家に弟ができました

 あたしら、弟ができたのby小春&カンナ

 弟のホップくんは、写真の1番上に居ます分かりづらくてごめん

 左はライムちゃんで、おもちゃを咥えてるのがほっぷくん

 手前がほっぷくんで、後ろがバジルくん1才&7ヶ月で

ビーグルわらわら~

我が家のゴウも来たよ

バジルくん、久しぶりでっすbyゴウ

ぼく、ゴウといっぱいドスコイしたよbyバジル

 目元なんか、そっくりな兄弟です

 カンナちゃん

 おやつあるぅ

 

おもちゃならぽーーーん

姑息な技で、おもちゃをGETしたゴウ

わ~~~いbyほっぷ

ほっぷくんとゴウも、たくさんドスコイしたんだよ

 

ライムちゃん&ミントちゃん&バジルくん3姉弟

 

おもちゃを取り巻いてるバジルくん、ゴウ、ほっぷくん、ミントちゃん

あ”-----っゴウ、取ったなっ

 

ヤング3男子を

 バジルくん、ゴウ、ほっぷくん

 ぼくたち、同胎でっす

 

バジルくんは、ゴウと違っておっとりさんですよ

 ぼくの方が上になるでっすbyゴウ

 

まだ無理はできない茶々丸くんがセンターに

 この時点で、ビーグル9匹です

 

ビーグル’sにお庭を譲ってくれた、響ちゃん&スノーくんは小さいお庭で・・・

 なんか、腑に落ちないなぁby響&スノー

 

まーるちゃん&さんごちゃんが、到着しましたぁ

 ここに居る5ビーは、みんなヤンキーボーイケンネル出身です

 さんごちゃん、はじめましてぼくバジルですぅ

 

さんごおねぃちゃん、クンくんさせてくださいbyバジル

さんごちゃんは、ぱっかーーーん

ゴウもバジルくんと一緒に、さんごちゃんの匂い嗅ぎ

さんごちゃんは良い子にぱっかーーーーん

今度はさんごちゃんが、ライムちゃんの匂い嗅ぎ

バジルくんとゴウのダッシュ

 

偶然、ノワールくん&ブランくんも来てくれて、13ビーグルの集まりになりました

 ノワールくん、ゴウにマウント中

 普段、マウントする子じゃないノワールくんが、珍しいね

 ブランくんは、大興奮中

 cafeではこんなに可愛いブランくん

 

ライアンくん&ロアくんが来てくれたよ

ライアンくん、軽快な足取りで

ロアくんは、骨折時に入れたプレートを1つ取ったばかりだから安静にね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来てくれたよ

ビーグル臭、ぷんぷんだぁby理緒

あたい、レトリーブがしたいのにぃby怜奈っち

 

ハニィちゃん&レオくんも到着

 ハーちゃん、洗い立てですよぅ

 走って自然乾燥ですよぅbyハニィ

 

レオレオは、いつものレトリーブ

いつもの仲良しでわちゃわちゃ

んふ

んん

疲れたぁ

永遠にレトリーブできますっ

獲物、どれにしようかな

やっぱりレオレオかなっ

ぼくはレトリーブに夢中ですからぁ

ごめんねーーーーbyライアン

はぁ、楽しい

ハニィパパに毛玉を撮って貰うライアンくん

そこそこ疲れた

 

りんちゃん&TARUくんも来てますよ

TARUママ、おやつくださいbyハニィ

ハーは、知ってるのですTARUママがおやつを持ってる事を

 ぼくにも頂戴っby理緒

 

ライアン、こっちでしゅよー

ぼく、すぐに追いつきますけどbyライアン

ほ~~~らっもう、追いつきま~~すbyライアン

 悔しいでしゅーーーbyTARU坊

 

ライアン、待て待てーー

 楽しそうに走る、ライアンくんとTARU坊

 

見学してるロアくん・・・ヤキモキしてきて

ウガガガァー

 デッキの柵を齧ってますがなぁ

 ぼくも早く、みんなと一緒に遊びたいぃぃbyロア

あはは面白い子です

 

 

朝から晴れて、小春日和だった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ビーグル祭りだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿