わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月10日のこと

2016年10月12日 | お客様

ちょっと更新が遅れてるUchiyama

若干記憶が曖昧にぃぃ大丈夫か私

何とか思い出しながら更新します

 

一昨日の月曜日は、3連休最終日で、体育の日の祝日でした

やっと雨が止みましたが、急に寒いぃぃ

そんな体育の日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

ぼくちん、楽しいでしゅよ

 TARU坊が張り切って走ってますね

 

すぐに2番乗りのライアンくんが到着しました

 ぼく3連ちゃん

 

TARU兄さん、こっちですよぉbyライアン

 

夏菜っぺもダッシュしてますよ

 夏菜っぺ、後ろ 後ーーーっ

 

はい、ライアンくんに狩られました

 夏菜しゃん、えいっbyライアン

 

夏菜っぺも怒ったぞ

 いきなり狩らないでよぉーーっby夏菜っぺ

 

TARU坊が、ちょい悪なお顔で近づいてます

ライアン、待つでしゅーーーー

 ちょっと前までは、TARU坊が怖かったライアンくん、すっかりオチョクってます

 

cafeで

 おやつ配ってないかしらbyりんちゃん

 

自由にしてもらうと・・・

 りんちゃんはルンバ状態

 

夏菜っぺは、ライアンママに抱っこ祭り要求中

 抱っこしてくださいっby夏菜っぺ

 

ぼくのママなのっbyライアン

 抱っこにチュッチュ ライアンママ、大変

 

夏菜っぺも、抱っこされた途端チュッチュ口撃

 夏菜っぺのマズルは、凶器ですわ

 

第2ラウンド

余裕なライアンくん

待て待てーー

待たないも~~んbyライアン

ひゃっほーーー

 ライアンくんにオチョクラれてイラっっ

 

悔しいでしゅbyTARU坊

 

蓮介くんも来たよ

 ゴキゲンなお顔だね

 

TARUママ、可愛がってください

うっふ~~~~~んっ

奥さん、もっとぼくを可愛がってくださいね

そこですそこですぅ~

ぼくが可愛がろうかなbyライアン

 ライアンは遠慮しときますby蓮介

 

奥さんがたくさんいると嬉しいなby蓮介

うふ

わんこは要らないけどねby蓮介

TARU坊とライアン・・・邪魔くさいなby蓮介

 

ママ、りんご頂戴

蓮介兄さん待ってぇ~byライアン

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着したよ

怜奈っちは、ディスクを

レトリーブ大好きっby怜奈っち

 

7わん’sで、わらわら~

誰かおやつをぉぉ

るんるん

おやつダッシュしたいなぁbyりんちゃん

 

理緒ママがおやつをくれるって

おやつダッシュ

おやつダッシュ

TARUママ、おやつ頂戴

蓮介ママは、りんごちゃんお願い

りんごっ りんごっ

TARUママが移動したぞっ

TARUママ、待ってーーーっ

 

理緒ママ、大きいおやつくださいね

TARUママも、おやつください

ぼくにもおやつをbyライアン

理緒&怜奈兄妹で、ダーーーーッシュ

きゃっきゃ

おやつの為なら、頑張るよっby理緒

こらこらライアンくん、りんちゃんにチョッカイ出さない

 身の危険を感じたりんちゃん、この後、腹だし~

 ママぁーあたし頑張ったから、大きいおやつ頂戴ねbyりんちゃん

 仲良しで、いっぱいおやつダシュしたよ

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来てくれましたよ

 タァちゃんを飛び越えてるライアンくん

 タァちゃんを飛び越えて、暴走してるライアンくん

 タァちゃん、ビックリしたね

 

ライアンくんと理緒くんは、軽くタァーシャ狩り

きゃっきゃ楽しいなぁ

 

ナッちゃんは、傍観者で

あたち、巻き込まれたくないわぁbyナターシャ

ナッちゃん&タァちゃん、いらっしゃい

わらわら~~

 

cafeで

今日も、パパ&ママに連れて来てもらったのbyナターシャ&タァーシャ

 可愛いボルゾイ姉妹ですね

 

凪くん&凱くんも来たよ

 週末は旅行に行ってた凪家楽しかったかな

 凱ちゃん良いお顔だよ

 

凪ちゃんもゴキゲンだね

お庭でちょこっと走ってから、cafeでランチタイム

 

ナッちゃん&タァちゃん、パパに甘え中

ライアンは何を見てるのかな

理緒くん可愛いぞ

怜奈っちは、凪家を見てるようです

第2ラウンドに行きたいよーーby凪&凱

凱ちゃんは、この後パパと一足先にお帰り

 凪ちゃんは、もうひと遊びしたんだよ

 

気温は低いから、わん’sには丁度良いね

わらわらタイム~

ふんふ~

どの奥さんに甘えようかな・・・by蓮介

タァちゃん、お隣が気になってます

ちっちゃい子チームは、地面を見てますが、おいしいものが落ちたのかな

ナッちゃん、何時も笑顔です

タァちゃんもゴキゲンなお顔だね

仲良しって、最高ねっ

蓮介くんも笑顔だし

凪ちゃんはクン活中

雨が上がって、本当に良かった~

仲良しと一緒で楽しいよね

凪ママに抱っこをせがむ夏菜っぺ

ぼくのママですからねっby凪

凪ちゃん、引っぱりっこしようよぉbyTARU坊

 ぼく、引っぱりっこはしませ~んby凪

 

ちっちゃい子チーム、きゃっきゃ

凪ちゃん、嬉しそうに行ったり~~

来たり~~

 みんなで、わちゃわちゃおやつ祭りもたくさんしました

 

理緒くん、マジダッシュ

怜奈っちも、ダーーーッシュ

ボールをGET

兄妹で、仲良くボールをGETしたよ

ご満悦な理緒くん

怜奈っちだって、超満足

 ダッシュもたくさんしたよね

みんな満足してくれたかな

 

 

やっと雨が上がった、3連休最終日の月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

のんびり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月9日のこと | トップ | 10月11日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL