わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月12日のこと

2016年12月13日 | お客様

 

さて、昨日のお話

昨日は朝から晴れて、小春日和

そんな昨日の1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃんですよ

晴れてるけど、風が冷たいから、フリースを着て来たわbyるな&むぎ

きゃはbyるな

むぎちゃんは、ママにべったり~

ママママbyむぎ

イタグレ姉妹でダッシュ

くん活も

そして、姉妹バトル

かかってらっしゃい

えいっ

へっへーーんbyむぎ

寒いから、cafecafe

ふぅぅ~薪ストーブは暖かい

気持ち良い~

 るなちゃん&むぎちゃん、赤地に白ドットのフリースが可愛いぞ

 

2番乗りは、うりくん&きなこちゃんですよ

 ママ抱っこーーbyうり

 

男子は甘えん坊だよね

パピヨン兄妹、可愛いクリスマスのマントを着て来たよ

 照れちゃうぜbyうり

 

食いしん坊の、きなこちゃんは、ママのランチをガン見

 ママ、ステーキだなんてずるーーいっbyきなこ

 

ふたりとも、カメラ見て~

あぁ~可愛いなぁ

 

るなちゃん&むぎちゃんも、良い子にしてます

 お洋服が苦手な姉妹は、裸族でパチリお利口さん

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

きゃはは

兄妹バトル開始

うがぁ

ぎゃう

まだまだー

 元気いっぱいな、TARU坊と夏菜っぺ

 

りんちゃんは、おやつ祭りをしていないか、チェック中

誰もおやつ祭りしていないわぁちぇっbyりんちゃん

お庭から戻った、TARU坊&夏菜っぺ

夏菜っぺと、うりくん、ご挨拶中

 なかなか、好感触

 きなちゃんは、夏菜っぺを警戒中

夏菜っぺは、うりママに抱っこを要求しかも目力で

うりママ、抱っこしてぇby夏菜っぺ

抱っこ、大成功by夏菜っぺ

ぼくのママなのにっbyうり

あたちのママなのにぃbyきなこ

 

あたち達は、知らなぁ~~い

 ママのお膝は、譲らないわっbyるな&むぎ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着

お待たせ~いきなり激しい友情確認

怜奈ちゃん、可愛いねぇ~byうり

 この後、怜奈っちに〆られそうになった、うっちゃん

 ママぁーー怜奈っちが怖かったよぅbyうり

 

うっちゃんママ、おやつ持ってるby理緒

 

シオンくんが来たから、お庭へGO

 シオン、待つでしゅーーbyTARU坊

 

おやつが出てきたら走ろうbyりんちゃん

ぼくも、おやつ次第で、ダッシュするよby理緒

 

シオンくん、スイッチが入ったよ

シオンスイッチ、ON

きゃははー

行くぞぉーー

うふうふっ

 シオンスイッチ、すぐにOFF

 

みんなでおやつダッシュ開始

シオンママ、お芋頂戴

お芋お芋っ

みんなお芋が大好きです

りんちゃん、本格的にダッシュ

理緒くんも、マジダッシュ

TARUママ、おいしいおやつ頂戴ね

楽しいわぁbyりんちゃん

美味しすぎるぅぅ~by理緒&怜奈っち

ぼくちんも楽しいでしゅよー

きゃははなのっby夏菜っぺ

TARUママ、おやつぅ

 

cafeで休憩タイム

ここくんも来たよ

シオンママがおやつを配ってます

ダックス’s、超ガン見

こっちにも、くだしゃーーい

ぼくたちにも、たくさん頂戴

 

夏菜っぺ、シオンママに抱っこされご満悦~

ここママにも抱っこ

 夏菜っぺ、抱っこリレーで、今日の抱っこノルマ達成ですよ

 

ここくん、お庭で走ろうか

へへっ貸し切りなら走れるよbyここ

ここダーーーッシュ

きゃっきゃ

横見ながら・・・横ベロだしぃ~

 

他のみんながお庭に来ると、フリーズしちゃうここくん、リードの刑に

おやつダッシュに、リードを付けつつ参加する、ここくん

気が進まないから、ママの後ろでトコトコ・・・

もう、ここくんは、ヤダヤダ顔だしぃ~

ちょこっと笑顔になったよ

りんちゃんは楽しそうに

シオンくんも楽しいんだね

理緒ママのおやつに、みんな夢中

 

シオンくん、おやつダッシュに飽きちゃった

 ぼく、もう走りたくないよぉbyシオン

 

シオンくんが早々にお帰りした後で・・・蓮介くん到着です

 奥さんの残り香がするけど・・・姿が無いby蓮介

 シオンママが忙しいから帰ったでしゅよbyTARU坊

 

ぼく、シオンママに会いたかったぁby蓮介

蓮介くん、そう言わずに、おやつでも食べませんか

芋ジェンヌが焼けたから、食べて~

芋ジェンヌ

芋ジェンヌ

芋ジェンヌ

芋ジェンヌ、くださーーい

 わん’sは、芋ジェンヌがお好きです

 

夏菜っぺ、蓮介ママにも抱っこしてもらったよ

 今日はたくさんのママに抱っこしてもらえた、夏菜っぺ良かったね

 

蓮介くんは、仕方なしに、第2夫人(理緒ママ)に撫でナデされてます

ふぅぅぅぼく、やっぱり第1夫人のシオンママが良い・・・

今日は会えなくって、残念ですぅ

 

第1夫人が居ないけど、おやつダッシュしますかぁ

気が乗らないけどさ・・・

あぁ~あ、第1夫人に会いたかったなぁーー

 哀愁漂う、蓮介くんです

 

理緒&怜奈兄妹は、蓮介ママに、おやつを貰ってますよ

蓮介くん、第2夫人の理緒ママのとこで、おやつを貰ってますよ

戻ろうか・・・

りんごちゃんの為に、ダッシュしたよ

理緒くんもダッシュ

りんご頂戴

いっぱい、頂戴

良い子に順番待ち

今日は、第1夫人のことは諦めようby蓮介

おやつに集中だっ

あたしはいつだって、おやつに集中してるわぁbyりんちゃん

食べた子は、理緒ママのところへGOですよ

理緒ママぁーーうまうまくださーーいby蓮介

理緒くんは、蓮介ママのところへ猛烈ダッシュ

 

TARU家のダックス姉妹は、理緒ママから離れませんねぇ

 だって走るの、面倒だからぁbyりんちゃん

みんな、今日もたくさん遊んで、いっぱい食べて満足してくれたかな

 

 

朝から晴れて、小春日和だった月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今日も笑顔でいっぱいだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バロンくんに届け!! | トップ | 12月13日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL