わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

2月6日のこと

2017年02月07日 | お客様

一昨日の月曜日は、1日、水分の多いみぞれ

気温も低く、風も強かったぁ

 

そんな昨日の1番乗りは、MANAちゃんですよ

 ママが裸族にしちゃったから

 大急ぎで、アウターを

 迷惑なんですけどもぉbyMANAちゃん

 フードを被るとフリーズしちゃうMANAちゃんは、大あくびで緊張をほぐしてます

ママ、いつものヤツをbyMANA

馬肉スープ、お願いしまぁ~~すbyMANA

 

2番乗りは、TARUくんですよ

ぼくちん、来たでしゅよbyTARU坊

 

MANAちゃん&ママ、うまうまタイムです

 ママ、何でも良いから、早く馬肉を頂戴な

 あ~~~ん美味しいなぁbyMANA

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 MANAちゃん、馬肉スープを残さないかなぁ~by理緒

 MANAママ、おやつくれないかなぁbyTARU坊&怜奈っち

 

MANAちゃん、ママのコーヒーミルクをペロペロ

コーヒーミルク、最高

 

ぼくちん、ママがランチ中は、伏せて良い子にしてるでしゅよbyTARU坊

 

ぼくは、何かを貰えるかもだから、ビシッとお座りして待ってるよby理緒

時々、ぺろ~~ん

まだ、くれないのかなぁby理緒

わぁMANAちゃんママが、MANAちゃんが飲みきれなかったスープをくれるって

 理緒くん、良い子に待ってねbyMANAママ

 理緒くん、良い子の待ってますよ

 

理緒くんが途中まで飲むと、選手交代で怜奈っちが

 馬肉スープの、スープだけでもウマウマなんだからぁby怜奈っち

 あたしは、最近は、具だけで良いけどねbyMANA

 

MANAママが、おやつを配るって

理緒くん&怜奈っち、ワックワク

あたしのおやつが減るんですけどもぉbyMANA

 

理緒ママが、MANAちゃんにおやつをくれたよ

待てが、3わん’sは出来るかな

3わん’s、みんな良い子に待てが出来ますよ良い子だね

お手のもんよぅbyMANA

ママんに抱っこされて

満面の笑みで

ママ、もう帰りましょうbyMANA

 うまうま食べて、おやつ祭りをしたら、すぐに帰りたくなる、現金なMANAちゃんです

 

シェリーちゃんが来たよ

あたし、ウッチーに寄ってもあまり良い事がないようなぁ・・・byシェリー

良いこと、あるbyシェリー

良いこと、無いの有るの

無いなら、話しかけないで貰って良いですかっbyシェリー

 

蓮介くんも来たよ

奥さんっぼくを可愛がってくださいっっby蓮介

いっぱいいっぱい可愛がってぇby蓮介

 

 

蓮介ママ りんご り・ん・ごっっくださーーーいby理緒

 

みんなそれぞれ、各ママにお願いしてますね

 

シェリーママが、おやつを配ってますよ

奥さんの手作りのおやつ、大好きでっすby蓮介

パク最高ですねぇ

 蓮介くんは、奥さんも好きだけど、おやつも大好き

 

シェリーちゃんは、理緒ママからおやつを貰ってますよ

蓮介くんは、自分のママから

美味しそうだぁ

蓮介、いつも美味しいものを食べれて良いわねぇbyシェリー

次は、誰のママがおやつをくれるか、ワクワクな、わん’sです

 シェリーママかな

 蓮介ママがくれるかな

 

蓮介くんお鼻に、芋ジェンヌが付いてますよぉ

 ほへっ良い匂いがするけど・・・芋ジェンヌはどこですかby蓮介

 蓮介くん、芋ジェンヌは、鼻にくっ付いてるよby怜奈っち

 

蓮介くん、シェリーママに再び可愛がってコールです

 奥さん、こっちに来て、撫でてくださーーい

 蓮介くん、これで良いかなbyシェリーママ

 奥さんっ良い感じですよby蓮介

 そこですそこが気持ちいいですぅby蓮介

 奥さん、マッサージ最高ですよby蓮介

 あのぅ・・・ あたしのママなんですけどもぅbyシェリー

 

〆は、シェリーママのおやつですよ

 みんな良い子に、順番待ち

 ぼく、今日も大満足ですっby蓮介

蓮介くんの可愛い笑顔が出ました今日も楽しかったね

 

 

強風&みぞれ?あられ?だった月曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

水っぽい霰、いらなーい!なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿