わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

2月7日のこと

2017年02月09日 | お客様

一昨日の火曜日は、朝から気温が低く積雪が3cmほど

半端な雪です

時折、激しく吹雪いて寒い1日でした

 

そんな火曜日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

理緒くん、寒いけど、レトリーブ頑張ってます

お気に入りのおもちゃで

怜奈っちも、スノードッグガードだと、動きは良好

わ~~い

きゃっきゃ

 久々に、雪遊びが出来たよ

 

2番乗りは、ガッツキ4兄弟ですよ

オレ達、荒れた天気でも、Uchiyama救済活動に来たぜぇ

 来たんだから、おやつくれーーーbyメル

 チワワ’s、わらわら~

 くろまめくん、大あくびしてますが、寝不足ですかっ

 わしは、元気いっぱいじゃbyくじらお爺ちゃん

 

cafeに入った、理緒くん&怜奈っち、ガッツキ4兄弟を見てます

ガッツキパパが、おやつをくれるかなぁby理緒

くろまめくんを、〆てやろうかしらby怜奈っち

 理緒くん、可愛いお顔だぁ

 

TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

寒いけど、走れ

夏菜っぺ、元気いっぱいですよ

TARU坊は、いまひとつ、ノリが悪いかな

理緒くん&怜奈っちがお庭に出ると・・・

 熱烈歓迎中

 

TARUママが、cafeにおやつを取りに行くと・・・

 ママの姿が見えないでしゅっbyTARU坊

TARU坊は、筋金入りのマザコンだからねぇ

ママはっ

 必死なお顔のTARU坊

 お兄ちゃん、ママはすぐ戻るから大丈夫っby夏菜っぺ

 ママ、早く戻ってくだしゃいbyTARU坊

 

一方、夏菜っぺは、ゴキゲンで走ってますよ

きゃっきゃ楽しい

小さい子チーム、楽しそうですよ

夏菜っぺ、お鼻に雪をつけてますよ

TARUママが戻ったから、おやつダッシュ開始ね

おやつの為なら~~

真面目にダッシュでしゅ

きゃっきゃ

頑張って走るわぁ

あたいも、負けないんだからっ

あ~~~~ん

ぱくっおやつウマウマ

駿足理緒くんも

おやつダッシュ、最高ぺろ~~ん

TARU坊も、ママが居れば頑張るよ

 ぼくちんも、うまうまでしゅよbyTARU坊

 

寒いからcafe組の、ガッツキ4兄弟

まったりしてますよ

お庭から戻ったわん’sに、ガッツキパパがおやつを配ってます

わ~~いおやつ祭りだぁ

順番に貰ってね

TARU坊も、おやつ食べたいよね

夏菜っぺも、おやつ待ち

真剣なお顔の、わん’sです

良い子に順番を待つ、わん’s

おやつ祭り、止められな~~い

ぱくうまうまでしゅよ

次は誰の番かな

 みんなお利口さんだね

 

TARU坊ママも、おやつをくれるって

ガッツキ4兄弟、順番だよ~

4兄弟、真剣な眼差し

みんな必死

 TARUママのおやつ、美味しいんだもんっbyガッツキ4兄弟

 

焼き芋が出来たよ

芋ジェンヌぅぅぅ

 メルくん、拝み倒してます

 

まずは、らくちゃんから

ぱくっ

お次は、くろまめくんだよ

あ~~~~ん

メルくんの番だね

はい、お爺ちゃんお待たせ

これが、美味いんじゃbyくじら

夏菜っぺ、ガッツキ家の芋ジェンヌをガン見してるけど、夏菜っぺの分もあるよ

ぼくちんは、ママの手元をガン見でしゅよ

 みんなで、美味しく頂きました

 

ビビくんが来てくれたよ

わーーーーーーいっ

瞬時に終了な、ビビくん

足が冷たいから、cafeが良いbyビビ

ちぇっっまだ、cafeに入らないってbyビビ

んじゃ、もうひとっ走り

わーーーーーいっっ

ぼく、頑張ったけど、cafe、まだかなbyビビ

夏菜っぺが、付き合ってくれるってビビくん、一緒に遊んだら

遊ぶどうよっ

夏菜っぺ、待て待てーー

きゃはは楽しいねっby夏菜っぺ

瞬時に、スイッチOFFな、ビビくんに・・・夏菜っぺ、困惑気味

 ビビくん、ノリが悪いぃぃby夏菜っぺ

 

ビビくん、念願のcafe休憩

やっと入れた

 cafeは暖かいなぁbyビビ

 

蓮介くんも到着しましたよ

 理緒ママ、ぼく来ましたっby蓮介

 ウマウマ、もらえますかぺろーん

 あ~~んウマウマですぅby蓮介

 

ぼくも、ここに居ますよぉbyビビ

良い子に出来ますから、うまうまを

お座りして、待ちますっ

あのぉまだですかっbyビビ

まだだって・・・

ビビくん、おヨダがぽたぽた

 早く、良しって言ってぇぇbyビビ

 

蓮介ママが、りんごを配ってますよ

ぼくちん、りんごちゃんが大好きでしゅbyTARU坊

ぼくのりんご減りますよねby蓮介

順番に貰ってますよ

みんな良い子だね

ぼくの番だっby蓮介

 

おやつが終われば、蓮介くんは、奥さんに甘えタイム

理緒ママ、大好きですぅ

んふんふ

あっシオンママには内緒でby蓮介

ぼくが、理緒ママに甘えてたなんて、シオンママには絶対に内緒ですよぉ

 蓮介くん、ごめんブログにUPしちゃったよ

シオンママがブログを見てないことを、祈ろうね

 

 

吹雪いたり、曇ったり、寒かった火曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

半端な雪は、いらなーい!なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月6日のこと | トップ | 2月9日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL