わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月12日のこと

2016年08月13日 | お客様

昨日の金曜日は、日中は日差しは強かったものの、爽やかな風が吹いた柏崎市

朝の間の風は、肌寒く感じられます着々と夏も後半へ向かっていますね

 

そんな昨日の1番乗りは、ママがお盆休みに入ったハクちゃんですよ

あたち、1番乗りっbyハク

お友達が来ないかな~

 まったり、待ってますっbyハク

 

2番乗りは、これまたパパ&ママがお盆休みに入った、るたくん&たおくんですよ

 き、来ちゃったっbyるた

 チワワらしくなってきた、たおくん

 

貸切りのうちに、お庭へGO

わ~~い

きゃはは

ダーーッシュ

るたくんは、パパかママか、傍にいないと不安です

たおくんは、自由~な子

きゃっきゃ

 

ハクちゃんデッキから見学中

 

cafeでまったり~

 ハクちゃん、可愛いね

 るたくんも可愛いお顔だぁ

 たおくん、眠いのかな

 

まったりしてると、お友達が来たよ

こちらは2度目のcafeの、ラブくんですよ

ラブくん、1週間に2度も会えたね嬉しいな

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 おやつくださいなっbyりんちゃん

 抱っこお願いしますっby夏菜っぺ

 

ラブくん、女子にモテモテ

 ステキぃぃ  あなたに決めたっ

 ぼく、モテて困っちゃうなぁbyラブ

 

TARU坊ともご挨拶

 こんにちはっ

 

ハクちゃん、お庭に出たよ

クン活からの~~、ハクちゃんダ―――ーッシュ

バビューーーーーン

きゃははっ

以上、終了

 一瞬で電池切れした、ハクちゃんです

 

ラブくんもお庭に出たよ

心配だからと、パパさん、リードを付けたままです

 ラブくん、次回は、放してもらおうね

 

るたくん、笑顔です

ぼくなりに楽しいよ

たおくんはママに寄りかかって休憩

 小っちゃ可愛い、たおくん

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃん家も、お盆休みなんだって

来たわbyプー子

パパ&ママと一緒にお出かけ嬉しいなbyプリ美

ウマウマくださいね

 今日も可愛い姉妹です

 

偶然撮れた、プー子ちゃんの、ちょい悪顔

 ぐふふブラックプー子よ

 普段はこんなに可愛いのだ

 

テーブル下から、こんにちは

プリ美ちゃんも、テーブル下から

からの~~、笑顔

大好きなパパに抱っこ

 ザ・Tプー姉妹だね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着ですよ

 理緒くん可愛いね~

 血気盛んな怜奈っちも、プー子&プリ美姉妹には喧嘩を売りません

 

りんちゃんと夏菜っぺは、見学です

TARU坊、ダッシュ

理緒くんもダッシュ

 

シオンくんも来たから、おやつダッシュだーー

ぼく、頑張って走るよbyシオン

シオンママ、おやつくださーーい

お次は、TARUママからおやつを貰おう

走れ走れーー

TARUママ、おやつくださーーい

怜奈っちも駆け付けました

理緒くんも集合

 みんな食いしん坊です

 

暑さに負けず、ガンガンダッシュ

わーーーい

ぼくちんも頑張ってましゅよ

シオンくん、笑顔です

ダッシュ楽しいなぁbyシオン

ぼくちんだって、楽しいでしゅよ

 

Tプー姉妹は、今日はお庭は止めておこうね

 お澄ましプー子ちゃん

 可愛い笑顔のプリ美ちゃん

 

プー子ちゃん、可愛い~~って言うと、カメラ目線くれます

 可愛いって単語、大好きなのbyプー子

 ふわんふわんの姉妹

 パパに抱かれて、お帰りです今日もありがとう

 

休憩中のシオンくん

可愛いお顔なんだよね~

りんちゃんは、おやつに釘付け

TARU坊は、どこを見てるのかな

夏菜っぺは、シオンママに抱っこされてますね

 

第2ラウンド

 理緒くんは、お気に入りでレトリーブ

 怜奈っちは、ディスクでダッシュ

 シオンくんは、パンダボールでるんるん

ダーーーーッシュ

 今日もたくさん走ったシオンくん頑張ったね

 

 

久々に、こまちちゃんが来たよ

やっほーーー

これ、気に入ったわっ

あたちのボールにして良いbyこまち

ぐふっ

るんるん

 

TARUママがこまちちゃんにご挨拶してるよ

 こまちゃん、会いたかったよbyTARUママ

 

ぼくちんも、こまちゃんに会いたかったでしゅよbyTARU坊

こまちゃん、待て待てーー

 待たないわよぉぉbyこまち

 このボールは渡さないんだからっbyこまち

 

執着心が芽生えたこまちちゃん、TARU坊と引っ張りっこしなかったね

 こまちゃん、何で引っ張りっこしないんでしゅかbyTARU坊

 

cafeにて、笑顔のこまちちゃん

いっぱい走って、あたち満足です

 こまちゃん、また、たくさん走りに来てね

待ってまーーーす

 

 

カラリと暑かった、金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

風が爽やかだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿