わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月25日のこと

2016年12月26日 | お客様

昨日の日曜日は、クリスマス

わんこcafe Uchiyamaの年内最終営業日でした

予報が外れ、1日雨の柏崎市

 

そんな昨日の1番乗りは、光太郎くんですよ

光太郎くんは、12月25日がお誕生日

ぼく、今日で2才by光太郎

えっへんぼく、ちょっと大人っぽくないby光太郎

 2歳になっても、ちっちゃ可愛い光ちゃんです

 

2番乗りは、ガッツキ4兄弟ですよ

Uchiyama最終営業日だから、来たぜぇ~

おやつ、くれよぉ

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんが、リベンジのご来店ですよ

先週の日曜日は、満席で入店できずに、ごめんね

今日のワンピースは、何だかシャネラー風よ

いつも可愛くしてもらってる、プー子ちゃん&プリ美ちゃん

あたしたち、お姫様だも~~ん

きゃはっ

パパのお膝争奪戦

プリ美ちゃんも、ずいぶんcafe慣れして来たよね

あたちもねbyプー子

可愛いTプー姉妹ですよ

 

白い貴公子レオくんも来てくれましたよ

雨だけど・・・曇った時にお庭へ出てくれた、レオ王子

お顔は・・・ドンヨリ

ママっなぜぼくを、お庭に出したのさっbyレオ

仕方ない・・・歩くかぁ

気が進まないなぁ・・・

終始ドンヨリ

ママ、そろそろcafe

ランの出口に向かうレオくん

もうぼく、限界でっすbyレオ

 レオくん、お疲れさまでした

 

cafeでは、お庭に出れないから、まったりタイム

光ちゃんは、大好きなお母さんに抱っこされて、ウトウト

 

甘えん坊のらくちゃんも、抱っこでまったり~

チワワ’しゃ、床でまったりしてますよ

おやつ祭り、しないのかな・・・

わし、なんだか疲れたbyくじら

寝ようかな

おやつ、食べたいのになぁ・・・byメル

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんも、まったりしてますよ

抱っこが1番安心

 

レオくんも、バッグINして、お目目がとろ~~ん

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来てますよ

だって、Uchiyamaの最終営業日でしょう

ぼく、来たかったんだby理緒

 

ガッツキパパが、光ちゃんのドギーくんを、理緒くんに乗せたよ

ぼく、ガッツキパパに、またイタズラされてるし

 理緒くんは、されるがまま

 

光ちゃんにも、イタズラしてます

 やめてくださーーいby光太郎

 

レオくんは、いつ見ても貴公子だぁ

ママにフードを被されても・・・

やっぱ、貴公子

さすがは、レオくん

レオくんでも、被りものは嫌みたい

渋々だけど、ギャラで許してね・・・

 ギャラは貰うよbyレオ

 

うっわとばっちりが来ませんようにbyプー子

あたち、見ないふり~byプリ美

 

あっっ

おやつが来たわ

 あ~~んbyプー子

 

んんんおやつなの

ぱくウマウマbyプリ美

 

光ちゃん、めっちゃイジラレてます

 ちょい悪光ちゃん

 

レオママさんが持ってきたサンタのコスチュームでパチリ

光ちゃん、ぬいぐるみみたいだね

あはは可愛い

 

お人形のようだわ~

 

怜奈っちも、着てみると・・・・・

パンツが短パン

 

あはは面白いグッズがあるんだね

 

楽しめるね、これ

 

ガッツキ家の長老、くじらくん

妙に自然でさ

可愛いお爺ちゃんサンタさんです

よぉーわし、サンタじゃbyくじら

 

貴公子までも

なんか、可愛い

さすがは、レオくんだ

 

りんちゃんも着てみましたが・・・

案外自然

笑いが取れず・・・

 あたしエレガントだからbyりんちゃん

 

雨でお庭に出れないでしゅねbyTARU坊

TARU坊、とっても良い子だね

 

ガッツキパパ、らくちゃんを理緒ママの背中に乗せるの図

怜奈っち、ガン見

 あたいのママに、何をしてるんじゃわれぇー

 

皆が帰る時に、大きくて綺麗な虹が出ていました

お空組のわん’s達からの、クリスマスプレゼントかな~

今年も1年があっという間に過ぎましたが、ご来店いただいたお客様、心より感謝申し上げます

来年も、たくさん笑顔でお会いできますように・・・

 

 

1日雨だった、クリスマスの日曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今年も1年ありがとうでいっぱいなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿