わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月18日のこと 一般営業編

2016年12月20日 | お客様

毎度ながら、更新が遅れています

忘れないうちに、日曜日の一般営業のお話です

 

一般営業のお話しの前に・・・

貸切りではcafeでゲームを頑張った5わん’s

パパ&ママのランチ前に、お庭でガス抜きをしましたよ

元気いっぱいダッシュしてるのは、ココアちゃん

あたち、走るの好きぃ~

ほっっ

ヤマトくんも、ウズウズ

優太くんは、クン活して様子伺い

ななちゃんは、少々遠慮気味

光ちゃんは、小さいお庭で

きみ、走り屋だねぇbyヤマト

ココアちゃん、ぼくと一緒に走らないbyヤマト

 あたちは、ひとりで走るのが好きなのbyココア

 

優太くん、ぼくと一緒に走らないbyヤマト

ぼくは、ひとりが好きだからby優太

ここで、みんなを見てるよ

ヤマトくん、チーーーーン

ココアちゃん

 ココアちゃん、聞こえないフリ~

 

誰か遊ぼうよぅ

 積極的なヤマトくん、丁度良いお相手が居なかったね残念

 

光ちゃんは、小さいお庭で満喫中

持参のおもちゃで

えいっ

GET

ぺっ

ドヤ顔

 ぼく、Uchiyamaの常連だから、お庭は得意なんだぜっby光太郎

 

優太くんが、ななちゃんに大接近

ななちゃん、ピンチ

 ヤバそうな時は・・・

 

参りましたっの、腹出し

 降参ポーズをされたら、それ以上はだよね

 ふぅセーフ

ななちゃん、賢いね

 きゃは生き抜く術ですbyなな

みんな、今日はクッタクタぐっすり寝んねしそうです

 

ここからは一般営業のお話

13時30分から、一般営業した日曜日

1番乗りは、MANAちゃんですよ

ママに馬肉スープをオーダーしてもらって、カメラ目線を強要されドンヨリ

 つ、つ、辛いけど・・・馬肉スープの為に頑張るわっbyMANA

 

頑張ったのに、一気に食べさせてくれないんだもんグレちゃいそう

 ドンヨリ顔のMANAちゃんも可愛いぞっ

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 今日は仲良しと集まるよby凪&凱

仲良し待ち

まだかな

もう来るかな

可愛いコギ兄弟です

 

この後は、どんどんお客様がお越しくださり・・・お庭遊びの写真はほぼ無しです

順不同で、ざっと紹介するだけですが・・・お許しください

ガッツキ4兄弟

暖かいウェアを着て来たよ

みんな可愛いね

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃん

ナッちゃん、あんよが痛いので、19日に手術になります

手術の前に、仲良しに会いに来てくれました

 ガッツリ走ったタァちゃんは、行き倒れ中

あたちね、月曜日に、頑張るのbyナターシャ

だから、今日はうまうまたくさん頂戴ねbyナターシャ

TARUママ、美味しいおやつくださいな

 

なるくん

ちょっと抱っこタイム

今日も真っ白な、なるくんです

 

りんちゃん&TARUくん

 おやつくださらない

 ぼくちん、おトイレ終わったでしゅよ

 

テンくん

ぼく、走り納め

可愛い笑顔で

 

ふれあちゃん&Dionちゃん&可憐ちゃん

12月18日は、Dionちゃんのお誕生日です9歳になりました

幼いお顔のDionちゃん、9歳に見えませんよ

9歳って・・・大きな声で言わないでbyDion

新しい1年も、うまうまいっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しく過ごそうね

ボルゾイ姉妹はぎゅーぎゅー

カメラ目線の可憐ちゃん可愛い

 

ライアンくん

今日は、大型犬勢揃いだね

ぼく、まだいっぱい走りたいbyライアン

 

夢ちゃん

おやつくれるのぺろんby夢

 

理緒くん&怜奈ちゃん

 テーブルが足りず・・・デッキ用をcafeへ

 こうなりゃ、座れりゃ、何でも良いわよぅby怜奈っち

 

ロッキーくん

 

スノーくん

今日も真っ白

ロッキーくんと、スノーくんは、待ち合わせだったよ

ぼくたち、ポメ界で有名な、Boy’s Loveだから~

何でもいいけど、おやつくれー

ふふふペアルックして来たんだって

なんか、ちょっと意味深な

 お・と・なな数字

2男子のラブラブなおふたりさん

可愛いんだから~

いっぱい写真が撮れました

薪ストーブ前で

まったり~

チーム:ホワイトのツーショット

白もふスノーくん×なるくん

なるくんは、スノーくんの事が大好きなのだ

ここでも、Boy’s Loveですかっ

スノーくんに乗ろうと、タイミング待ちの、なるくん

叱られて・・・も・・・

 お目目がの、なるくんです

 

そらくん&うみくん

ドライブがてら、来たよbyそら

ぼく、寒いbyうみ

ママ、うまうまを註文してねbyそら

シフォンケーキをママがオーダーしてくれたよ

 ウマウマ大好きbyそら

 ぼくもウマウマ大好きbyうみ

 抱っこが1番好きかもbyうみ

 

蓮介くん

ナッちゃんに、会えなかったかぁ残念っっby蓮介

 ナッちゃん、手術頑張れを伝えたかった蓮介くん

蓮介くんの代わりに、Uchiyamaがブログで伝えるから、大丈夫だよ

ナッちゃん、今頃は手術が終わってるだろうけど、cafeのお友達がみんな応援してるからね

早く良くなって、また可愛いお顔を見せてね

 

 

朝から晴れて、小春日和だった日曜日

今日もご来店いただき、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

満席で入店できなかった、響ちゃん、プー子&プリ美ちゃん、他2組のお客様、

せっかくご来店頂いたのに、大変、大変、申し訳ありませんでした

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

我慢喫茶だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿