わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

7月15日のこと

2017年07月17日 | お客様

一昨日の土曜日は、朝から晴れて暑い1日でした

今年は空梅雨なのでしょうか

 

そんな土曜日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんも到着です

 暑いから日影でまったり~

 

理緒くんと夏菜っぺが、わちゃわちゃ

 仲良しワンプロ楽しいなぁ

 

暑いけど、おやつダッシュしようか

 りんちゃん、頑張ってますよ

 TARU坊も、イヤイヤダーーーッシュ

 夏菜っぺはゴキゲン

 理緒くんは真面目にダッシュ

あわわ怜奈っちの写真が無かったわぁごめんなさい

 

りんちゃん、おやつの為なら頑張れる子です

でも、暑いよぉぉ

夏菜っぺは逞しいね

 

cafeで、TARU坊&夏菜っぺ兄妹のツーショット

まぁ寄り添ってますよ

TARU坊の鼻先が夏菜っぺに

兄ちゃん、大好きチュッチュペロペロby夏菜っぺ

 ぼくちん、チュッチュペロペロは迷惑でしゅよbyTARU坊

 

凪くん&凱くんが到着

 早くお庭へ行こうby凪&凱

 

ぼく、お庭遊び大好きby凪

何して遊ぼうかな

まずはゴロスリ~

ぼきゅも、兄たんの真似っこしてゴロスリ~by凱

ふんふ~

急に兄弟ダーーーッシュ

凱ちゃん、待て待てーーー

ぼきゅ、待たないよぅ

 

ライアンくんも来たよ

到着そうそう、凪狩り

凪ちゃんは、ぼくの獲物だぁbyライアン

きゃっきゃ

 楽しそうな3男子

 

TARU坊もお庭に出てきたよ

男子みんなで、ライアン狩り開始

ライアン待てーーー

やっほーーー逃げろぉぉぉーーー

 凪ちゃん、さすがライアンくんを追い越しそうだぁ

 ぼく、伊達に8年間大型犬と遊んできたわけじゃないからぁby凪

 狩ったり狩られたり、楽しいなぁbyライアン

 

こちらは初cafeの、こたろうくん(ミニピン)2才&こじろうくん(チワワ)1才兄弟です

 はじめましてぼく、こたろうです

 

ぼくは、こじろうだよ

 こじろうくん、超シャイです

 

久しぶりに、まーるちゃん&さんごちゃん姉妹が来てくれましたよ

 手前がまーるちゃんで、奥がさんごちゃん

 さんごちゃん、前回はパピーだったけど、立派なチビーグルに成長したね

 あぁ~~~ん可愛いビーグル姉妹

 さんごちゃんは、亡くなった我が家のタバを思い出すわぁ

 まーるちゃん、本当、小顔ビーグルよねぇ

 

お庭に出た、まーるちゃん&さんごちゃん

クン活してるのは、さんごちゃん

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来てくれましたよ

 タァちゃんに恐る恐る近づくさんごちゃん

 

タァちゃん、おもちゃで遊んでますナッちゃんの写真がは後で

 ゴキゲンなタァちゃんです

 

茶々丸くん&海老蔵くんが来てくれましたよ

 茶々丸くん、いつも可愛いなぁ

 今日は、まーるちゃん&さんごちゃんと待ち合わせたんだよby茶々丸

 海老蔵くんは、クン活が忙しいよ

 

こたろうくん&こじろうくんも、お庭に出てみたよ

クン活が忙しい、こたろうくん

 いろんな匂いがするぅbyこたろう

 ここが匂うねっbyこじろう

 慣れてきたら、楽しそうですよ

 こたろうくん&こじろうくん兄弟、クン活を堪能してくれました

 

茶々丸くん、クールウェアを着ても、はぁはぁ

海老蔵くんは、さんごちゃんにチュッチュ

4ビーグルで、わらわら~

 こたろうくん、不思議そうにビーグル’sを見てますよ

 

あなた、可愛いわねbyさんご

 ぼ、ぼく、ちょっと緊張byこたろう

 

自由なビーグル’s

まとまりがありません

まーるちゃん、笑顔でダッシュ

さんごちゃんは、理緒くんも気になってます

理緒くん、ビーグル姉妹に囲まれて、モテモテ

 

海老蔵くんは、タァちゃんの匂い嗅ぎ

 きみ、かなりの美人さんだねぇby海老蔵

 

ナッちゃん&タァちゃんは美人姉妹

照れるわぁbyナターシャ

前回も、ライアンくんのことが気に行った海老蔵くん今回も

 げっっビーグルだっbyライアン

 

cafeには、ハニィちゃん&レオくんが来てますよ

あたち、走ったけど、ウッチーママが写真撮ってなかったのよbyハニィ

 ハーちゃん、写真撮れなくて、ごめんねぇ

 レオレオ、お顔が

 今日は何かお顔が違うね

 

ビーグル’sが集まったには、訳がありまして

 我が家の4代目ビーグルのゴウに会いに来てくれたのです

茶々丸くん&海老蔵くん、まーるちゃん&さんごちゃん、ゴウは、ヤンキーボーイケンネル出身です

 

ゴウ、茶々丸くん&海老蔵くんとは、親戚わんこで

 茶々丸くんはゴウの伯父さんで、海老蔵くんは、異母兄弟ですよ

3男子でわちゃわちゃ

どさくさに紛れて海老蔵くんに噛みつくゴウ

海老蔵兄ちゃん、待ってぇーーーbyゴウ

ぼくは、パピーの相手はできないなぁby茶々丸

ゴウの相手は疲れるぅぅby海老蔵

 海老蔵くん、ゴウの相手をしてくれてありがとう

 

あたち、何でデッキの刑byハニィ

あたち、見学してるわbyハニィ

 

レオレオは、大好きなレトリーブ

テニスボールがあれば、ぼくは生きていけるbyレオレオ

あら、ハンサムbyまーる

レオレオ、あたちと遊びましょうっbyまーる

 ぼくは、テニスボールで遊ぶから遠慮しますっbyレオレオ

 

あたち、疲れたぁーーーbyまーる

cafeで涼みたいよぉby茶々丸&海老蔵

 ビーグル’sが飽きてきたから、5ビーで、集合写真撮ろうか

 

はい、並んで、並んで~~

並ばないのが、ビーグル’s

吠えたり、うろうろしたり・・・

 もう、豆粒だしぃこれが精一杯

これぞ、The Beagleです

今日も可愛いワン’sに会えて、とっても楽しかったわぁ私が

 

 

梅雨の貴重な晴れ間だった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこ最高ビーグル大好きっなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿