わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

3月9日のこと

2014-03-11 | お客様

連日の飲み会がたたり、ブログ更新を怠けてたUchiyama

ごめんなさい

うっすら記憶が遠のきながら、日曜日の事を綴ります

 

日曜日は朝から お庭には、前日の雪がまだ残ってますよ 

融けないうちに、早く遊んで欲しいところ・・・

そんな日曜日の1番乗りは、小梅ちゃんですよ

 ひとりだと、ガンガン走る 小梅ちゃん

 

シェリくんも、雪のお庭をぴょんぴょん

 前回より、少し大きくなったね

 Tプー’s、絡みませんがな

 

凪くんも、早々来てくれましたよ

 

TARUくんも、雪が融けないうちに!と、来てくれました

 眩しいお天気&暖かさで、凪くんも、横ベロです

 

cafeには、BEBEくんが

 伏せをしたら、背後からシェリくんが興味津々

 

ガッツキ3兄弟の、らくくん&くろまめくん&メルくんも到着

 

茶々ちゃんと小梅ちゃん、女子の『私が可愛い』バトル勃発

 どっちも可愛いですよ

 

茶々ちゃん、実はお姉ちゃんになりました

 こちらが弟のノワルくん(Tプー)4ヶ月でちゅよ

何にでも興味津々なノワルくん

 ガッツキ兄弟も、ノワルくんが気になるよね

 

大きなテーブルには、大型犬チームでぎゅうぎゅうです

ふれあちゃん&Dionちゃん姉妹

ルークくんに、レアルくん

 大型犬でいっぱいだもの、空気が薄いわけだ

 

久々に、らむちゃんが来たよ

ドッグスクールに通う、お友達も一緒です

 このふたり、とっても仲良しさん

らむちゃんのお友達、初cafeのコロンくん(ボーダー)ですよ

 優しい顔立ちだから、女の子と間違っちゃった

コロンくん、ごめんなさいね

 

一緒に来たもう一人のお友達、こちらも初cafeのヴェルターくん(ドベ)3才です

 ヴェルターくんは、スクールのシルキー先生の横でお座り中

 とーーーってもシャイなヴェルターくんです

 

理緒くん、5日ぶりのUchiyama お家がバタバタ中だったの

 午後からは雪が融けて、水没してて遊べない

有り余る体力、どーーしてくれる

 

R嬢も来たよ バロンくんはシャンプー中で来なかったよ

 

はっちゃけ姉妹は、お庭の水没なんて関係なし

 比較的乾いてる場所でのレトリーブね

 

それを邪魔する悪い奴・・・レアルパパがわざと、お庭わきの道路でレアルくんを

走らせてますよ ああ、レアルパパは悪魔です

メグリカちゃんは、レアル兄が大好き

兄さんを追いかけて、水溜りの所を右往左往

 良い飼い主さんは、こういう悪戯は、しちゃいけません

 

シェリーちゃんも来たぁ

お嬢さん、何かをガン見

R嬢も、何かをガン見

 

視線の先、メグリカちゃんのささみスープが

 部活後の腹ごしらえ中 

この後メグママが、ささみをシェリーちゃんとR嬢におすそ分け

優しいメグママなのだぁ

 

 

1日晴れた貴重な日曜日・・・

足元の悪い中をご来店いただき、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

冬から春に変わったお庭のUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿