奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

カワサキ用品カタログがきました~

2017-04-07 18:41:59 | 日々のできごと

今日は大阪府下の小中学校の入学式が行われていました。
お天気は、そこそこもったみたい。桜も満開で、、ヨカッタ、ヨカッタ。

 

ご進学・ご入学 おめでとうございます。

 

カワサキ用品カタログが入って来て早速チェック
奥のつぼ・・招き猫さんも健在ですが、心くすぐる ジョークグッズは・・・・・・

 

    

  

    気になる方は、、見に来てくださいね~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜ツーリング 鍋谷トンネ... | トップ | シェルパで出動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貯金箱〔´∇`〕 (kimuねーさん)
2017-04-12 09:06:45
Kawasaki(=^・・^=)猫の貯金箱 満タンになったので数えてみたら七万円!塵も積もれば山となる!
今度はダルマ、いっとこうかしら?(っ ` -´ c)

日曜日に見せてもらお~~!

ここ2~3日寒いですねん。
金曜からは20度超えの陽気になるらしいですが気温の変化に身体がついていけてまへん。
返信する
Unknown ()
2017-04-12 22:54:59
ねーさん、御見それしやした!!
今期はだるまで、チャレンジ・カタログショッピングしてチョーだい。
日曜日、晴れますよね。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事