愛霞のおもてなし日本研修

日本におもてなし研修で半年間滞在します。
日本人のサービス精神、おもてなしの技で気づいた点を書いていきます。

終了式

2015年03月13日 | 日記
今日スタッフの中村さんと一緒に研修センターへ終了式を参加しに行きました。

久しぶりに研修センターの近くに歩いて、実家に戻る感じで

わくわくしていました。


終了式を行う教室はいつも授業を受けた教室の隣で

教室に入って、先生と研修生たちを見て、

日本に来たばかりのことを思い出しました!

証書を頂き時は色々な気持ちがありました。


日本みなさんのお陰様で半年のおもてなし研修が終了いたしました。


皆様のお蔭でたくさんの良い思い出が残っています。

本当にありがとうございます。

中国に帰ってからは、研修で学んだことを生かし、

より一層頑張りたいと思います。






最新の画像もっと見る