平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

忘れていたとは、マジっすか?

2017-11-07 19:14:15 | 日記

11/7日

現時点で未計測(18時頃)

追記

21:20分計測

体重 58.6kg 体脂肪20.1 体内年齢37歳

まずは、リバウンドをこのへんで断ち切るために

58kg切らねばと、思うこの頃。になってしまった。

58オーバーが続いています。

このままでは、57~58行ったり来たりからの

58キロ、が58-59行ったり来たりの59になりそう・・

アブナイ。

以上まで

 

昨日は、本当に量るのを忘れておりました。

そんな時も、あらあな、ね!

 

今日忘れていたら、危ないぞ!

書き量が少ないから、早や。

 

ではありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« アリナミンEXもどきで頑張... | トップ | どうにも、体調いまいちなので、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。