平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

おっと、ビックリ、58.6kgと記憶していますが・・・

2017-03-20 15:27:39 | 日記

昨日は、久しぶりに「焼酎のお湯割り」結果、58.6kg?

と私は記憶しています。

最近の話題にあるように「私の記憶はしっかりしている、そんな数字を見た覚えはない」などど、私は言いません・・、多分正しい。

飲みすぎたな。

なぜか体内年齢は34歳?

 

さて、今朝も写真のプリントなど多少のやるべきことことを済ませました。

昨日から、8GBのUSBメモリーにデータを入れて持っていこうとしていますが、メモリーがフォーマットできません。多少は進んでいますが、ひどく時間がかかるので止めました。何かが引っかかているのでしょう。

あっさり、廃棄することにしました。

今日は、久しぶりに歩いたのですが10623歩。けっこう疲れていますが、これは一昨日の運転によるものかもしれません。

 

さて、今日のメモ

「成長し続けよ!」

別に、大きくなれよとか、大人になれよとかではなく、単に変化に対応してゆかないといけない、てところです。

時間とともに、周囲も自分も変化します。変化を見逃したり、無視せず、それなりに対応して行かにゃ仕方がありません。

既に、どのタイミングでそう思ったか、何故そのように思ったか、覚えていません。

では、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
« 多分だけど、親孝行の話を書... | トップ | 久しぶりに、分解してみた話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。