平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

どうも、お疲れ気味ですが、湿度?

2017-06-27 21:52:56 | 日記

本日も、恥ずかしやの飲酒済みながら、

体重57.8 体脂肪18.8 体内年齢34歳、、

やや、最近お疲れ気味にて、体力が回復しません。

 

が、実生活には少し変化も・・・

貸家が空いたと思ったら、すぐ借り手が出来、

と喜んだのもつかの間、また空き家。

 

悩んでいたが、少しだけ投資をすることに・・・

1Fのトイレ&お風呂を少々変えて、

1Fの襖も張替えて。

1F襖はプロに頼むつもりですが、

2Fは自分で少々やってみようかと・・・

微妙なやる気が、出るような、面倒なような・・

少しPOP(はじける感じ)に仕上げたいので、ふすま紙ではなく

壁紙張ってみようかと。

ただ、POPなのはお値段がPOPなので、

下の改装費と、失敗考えると

どうにも、財布も心もPOPではいられません。

酒代を節約しよう・・

できればね~。出来ね~んだなあ、これが。

 

ありがとうございました。おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 勝手ながら、、、本日も | トップ | +2kgなんですね、これが。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。