平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

明日は、最後の稽古なので

2017-11-15 18:53:14 | 日記

 

帰ってきてから、自主練?でお菓子の取り方から

盆略の最初まで。

とりあえず、明日を一つの区切りで考えています。

 

ほんの入り口に立っただけですが

今後の楽しみが増えました。

当面は、自分用に点てるだけですが

この間は、家族にふるまう機会を

女房先生からいただき練習になりました。

先生に、練習なしで見てもらうわけには

いけませんので助かりました。

 

その程度でも、楽しいものです。

これ以上は、今のところは

なかなか知性が追いつきません

 

明日は頑張ろう・・・

 

ありがとうございました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« この~、なまけもの、ってか | トップ | ほぼ、明日の前の本日の話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。