明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

4Kテレビって公式サイトがあるのでしょうか

2017-09-22 23:00:07 | 日記
暑かったり寒かったりは嫌いです。一年中気温の安定したところで暮らしたいです。
芸能界の離婚率って高いですよね。芸能界って派手だから地味な結婚生活なんて続かないのかな。それとも、両方とも経済力があるから結婚という形にこだわらないのかな。いずれにしても結婚が続かなくてかわいそうって感じはしません。もしかして離婚は芸能人の特権なのですかね。
韓国では、5月を「家庭の月」と呼び、家族や先生に感謝の気持ちを表す行事があるのだそうです。そういえば、日本でも5月には子どもの日や母の日がありますね。
この前、ホームで電車を待っていたら、ヘッドフォンをしてサングラスをかけた外人風の男の人に「バッキューン」と、指で狙い撃ちされてしまいました。
何を書いているのかわからなくなってきました。
ところで、日本に住んでいる外国人に聞かれました。「日本は安全な国だと聞いていたけど、なんでこんなに事件・事故の報道が多いんですか」と質問されました。どのように答えればよかったのでしょう。
詳しい人が近くにいないものですから。
十分暗くなれば、星が見える。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

[PR] フローラダニカの食器