明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

メタンハイドレートについて考えてみました

2017-10-23 23:00:02 | 日記
車で通勤してるんですが、渋滞でノロノロ走っていると、目の前をカモが横切ったのです。しかも、道の真ん中まで出て来て立ち止まってしまったんです。対向車の運転手も苦笑いしてました。そういえば、この前は目の前をカメが横切ったんです。冗談みたいです。
女優さんって俳優さんと結婚することが多いですよね。これも職場結婚の一つと言えるのでしょうか。
ヘルシーな食べ物としてアメリカでも人気なのが豆料理です。大豆は良質なたんぱく質を多く含むため「畑の肉」と言われます。昔から日本人にとっての貴重なたんぱく源ですね。
早起きするとやってるテレビ番組はショッピング情報番組ばかりです。「三文の得」どころか出費が増えるだけです。
頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
突然ですが、イカの天ぷらは醤油をかけますか、ソースですか。
実は私、これについては詳しいんです。
すべての知識を時計と一緒にポケットにしまっておきなさい。そして望まれないかぎり、人前でそれを引っ張り出さないこと。
長々書いてしまいました。今日はこの辺で…。

[PR] 人気のふとん乾燥機は、こちら!