明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

プエラリアってこれからどうなるんでしょうね

2017-08-19 23:00:02 | 日記
冬と夏の温度差が40度にもなることがあります。こんなに差があると体に悪いでしょ。お金があれば夏は涼しいところへ、冬は暖かいところへと住む場所を変えられるのになぁ…と、実現できそうもないことを夢想してます。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
アニマルセラピーが注目されています。動物との触れ合いにより、心と体の機能を向上させる癒しの方法です。正式には動物介在療法といって、治療の一環として医師の指導のもとに行われるんですって。
イランの女性の間で忍術が流行ってるってニュースを聞きました。忍者学校があって主婦やOLや学生が護身術や趣味として忍術を練習してるそうです。イランの女性は人前では髪や手足を隠すそうですが、それが忍者のスタイルと似ていて受け入れやすいみたいです。
うまく話をまとめるのって難しいもんですね。
突然ですが、イカの天ぷらは醤油をかけますか、ソースですか。
これって、どこかの雑誌に載っていますかね。
敵を愛す代わりに、見方をもう少しマシに扱え。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] 速く走りたい女の子のための運動靴