「肉球の命のバトン1」

お問い合わせは、
piko20172018@gmail.com

マリちゃん改めヌーピーちゃん

2009-10-13 20:04:54 | 祝 マリちゃん緊急SOS
すっかり 更新が遅くなりましたが、
マリちゃん改めヌーピーちゃんの里親様宅での写真です。
里親様には、会うなり尻尾フリフリのヌーピーちゃんで、
ご家族の皆様にも上手にご挨拶が出来たヌーピーちゃんでした。



ご訪問時間が遅かったため、お話をしてる間に日付が変わってしまいました~^^;
ケージや食器 首輪とリード 敷物も 全てヌーピーちゃんのために 揃えてくださってました。
徐々に環境に慣れるようお考えくださって、いろいろ ご相談させて頂きました。

マリちゃん改めヌーピーちゃんにお声をおかけ下さいました皆様 
ほんとうに ありがとうございました。
また 改めて連絡させて頂きますので、少しお時間をお待ちくださいませ。

兵庫県のO様 ヌーピーちゃんのこと どうぞ よろしくお願い致します。

マリちゃんお試し生活へ!!

2009-10-08 09:30:03 | 祝 マリちゃん緊急SOS
2009.10.6 マリちゃん改めヌーピーちゃんは、
兵庫県のO様宅へお試し生活に入らせて頂けました。

朝からレイスさんと待ち合わせで、
マリちゃんのシャンプーのためお迎えに来てくれました。
私の車が台車だったため、ご訪問の日程が決められずでしたが、
夕方に 私の車が帰ってきたため、夜のご訪問が決まり、
急遽 レイスさんに マリちゃんをシャンプーして頂きました。
マリちゃんを迎えに行き そのまま 奈良方面から兵庫に向かいました。
すっかり ご訪問が遅い時間になってしまいましたが、
初対面の里親様に尻尾ふりふりで、嬉しいお試し生活に入らせて頂けました。
ありがとうございました!!

すっかり遅い時間のご訪問になり、帰宅時には日付が変わってました。
いやぁ~夜中の高速は流れが速く 恐ろしかったです。
環状線を抜けてからサービスエリアで休憩して翌朝の帰宅になりました。

マリちゃんのお試し生活決定

2009-10-01 17:47:45 | 祝 マリちゃん緊急SOS
マリちゃんと レン君のお試し生活が決定致しました。
ありがとうございました!!2009.10.5

マリちゃんのお試し生活が決定致しました!!
マリちゃんの里親様募集を中止致します。
詳細は、また 更新致します。

引き続き もう1頭のレン君の里親様を募集してますので
よろしくお願い致します。
★居場所がなくなる飼育放棄犬 レン君緊急SOS里親様募集


マリちゃんの里親様緊急募集

2009-09-27 14:32:08 | 祝 マリちゃん緊急SOS
先日 病院にお迎えに行った時の写真です。
病院で1泊の お泊まりだったのですが、吠えることもなく要求鳴きもなく
ただ パタパタと尻尾をふってる音がしてたそうです。
お散歩も連れて頂いたそうで、とってもいいコと褒めて頂きました。


この写真を撮ってる間も パタパタと尻尾をふる音が聞こえてました。


口内ケアは、歯石駆除と揺れてる歯の抜歯もして頂き、真っ白な歯になりました。
この写真ではあんまり きれいに見えませんが、ピカピカでした。

緊急SOS2頭の飼育放棄犬マリちゃん
避妊手術済 
口内ケア済 
フィラリア検査結果陰性 
内臓血液検査結果問題無し


緊急SOS2頭の飼育放棄犬保護の経緯とお問い合わせは、こちらからご確認下さい 



犬猫43匹のご縁を待ってるコ達は、
「肉球の命のバトン」から、お問い合わせの詳細をご確認下さい。


人気ブログランキングへ