埼玉県越谷市新越谷にある認定こども園「わかばの森ナーサリー」

幼保一体型の認定こども園わかばの森のウェブログ

虫さんいるかな~? うさぎ組

2017年05月17日 | 保育

 

生き物が大好きなうさぎくみさん

今日はどんなお友だちに会えるかな~?

「あ~る~こ~うあ~る~こ~う

お歌を歌いながら園庭をお散歩していると・・・

あれあれこんなところにかわいい虫さんが

「せんせーみてみて」「ちょうちょさんとばったさんがいるよ

大興奮のうさぎ組さん

かわいい虫さん捕まえられるかな

ちょっと高いところも勇気を出して・・・えいっ

「てんとう虫さん捕まえたよ」「クワガタさんもいたんだよね

たくさんの虫さんに会えてみんなニコニコ

「ママとパパにプレゼントしよう

なんて声をたくさん聞こえました

 

次はどんなお友だちに会えるのかなぁ

楽しみにしててね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【りす組】クレヨン・シールあ... | トップ | リトミック ぱんだ・きりん組 »
最新の画像もっと見る

保育」カテゴリの最新記事