チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

ご要望にお応えして(ジタンthe Movie)

2007-01-27 | ジタン嬢の発言

ジタンよ。

何だか今日は日記が忙しいわね・・・

最近、少しずつアタシのファンが増えて、とっても嬉しいわ。皆さん、どうも有難う。
(チャイ坊、部屋主を差し置いて、ごめんなさい~。

そのうち、ココのタイトルも・・・
「ジタン魅惑のまなざし」とか「ジタンちゃんとお茶会」とか・・・「美猫の条件」とか・・・
う~ん、考え出すとキリがないわね。

ま、そんなことになったら、チャイ坊が泣くから、日記タイトルは変更しないとして、アタシはアタシの思うがままに発言させていただくとするわ。

さて、赤いソファーとアタシの近影よ。実は、既に去年の1月にアップしてあるのよね。宜しければ、バックナンバーご覧になってね。

・・・そして、おまちかね、アタシの動く姿・・見る?
今夜のスペシャルclick!!>>>もっとジタン」the movie

それだけっ。じゃね、おやすみ。いい夢を。

チャイ坊、ブログ村のランキング参加中。踏んでって下さいにゃ。>>


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとボクの番?! | トップ | 「ジン」デレラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼下がりのお茶会 (stray-cats-cafe)
2007-01-28 15:31:14
「ジタンちゃんとお茶会」…そそられるタイトルですね。
またたび入りシフォンケーキとキャットニップスのミルクティー(チャイですね)で。
確かにこのソファの赤は、ウーさんも合うけれど、やっぱりジタンちゃんにこそ似合います。
チャイくんだったらブルーとかの方がいいかも。

ポール・ギャリコの本は、おっしゃるとおり「猫語の教科書」です
。写真もかわいいし、とても面白いです。
私はジタンちゃんを想像しながら読んでおります
返信する
美しい薔薇には棘がある (桃饅頭)
2007-01-28 16:42:14
とっても優雅なお姿。
モノトーンに赤いソファーはやはり似合いますね。
専用で使って正解ですよ!

ジタンちゃんが主役のブログでも、十分にいけますね。
やはり気品漂うテンプレートで・・・。
っと思っていたら、動画を見てびっくりしました。
うちの桃の猫パンチの動画より、迫力ありました…。
うちは遊びの延長で繰り出されたものでしたが、ジタンちゃんはちょっとお怒りモードでしたね。
美しいものにも、棘があるということでしょうか。

そういえば、三茶さんたちとチャイ君は首輪をしていないのに、ジタンちゃんは首輪をされてるんですね。
先日、こちらのブログに首輪のお話残していただきましたが、我が家ではネットショップの「猫の首輪工房」さんを愛用しております。
ジタンちゃんに似合いそうな品がいっぱいですよ。
返信する
トゲだらけ (woo)
2007-01-28 20:35:28
stray-cats-cafeさん、こんばんわ。
やはり、ジタンみたいなタカビーな猫いるんですね・・・

>>またたび入りシフォンケーキとキャットニップスのミルクティー

いいですね~。となると、猫サイズの茶器セットなんかも欲しくなってしま・・・ニャンゲル係数が上がる妄想はいけませんね。(^-^)

桃饅頭さんこんばんわ。
woo決死の撮影でした・・・ジタンは、カメラを近づける度にカメラに強烈パンチ
嫌がるくせに、なかなか逃げ出さないので、ついついしつこく撮影続行してしまいました。
バスバスっ、シャーっ・・・がなければ、可愛い顔なんですが・・・。
早速、首輪工房さん見てきました。お手頃価格でバリエーション豊富ですね。欲しくなるぅ。
返信する

コメントを投稿

ジタン嬢の発言」カテゴリの最新記事