チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

どちらも半分ずつ

2011-03-21 | 3茶猫

らんです。

このカゴベッド・・・わたちとりんなら、2匹一緒に入れます。 

ひとつを半分ずつ使ってるの。

こちらの小さなカゴには、わたちの上半身が丁度入ります。 

こんな状態でも、妙に落ち着きます。

わたちは、どちらでも満足です。

るん隊長がいて、りんがいて、クロタンがいて、みんな同じおうちに一緒にいるから。

 

はじめて訪問下さった方に、サイドメニューに*プロフィール作りました。 

宜しければ、あにゃたの肉球でも踏んでいってくださいにゃ。

更新の励みになります。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイ近況 | トップ | 約6分・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲がいいね。 (猫おば)
2011-03-21 20:08:33
りんのしっぽ、素敵ね~。もう、軽く10歳は過ぎているだろうに、レッドの鮮やかさは相変わらず、美しいです。長生きするんだよ
らんも、ドラ焼き顔が可愛い
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-03-21 20:47:20
可愛い。
家族が一緒なのが何よりですよね。

助け合う気持ちって大事ですね。
返信する
Unknown (nori)
2011-03-21 23:20:24
ご無沙汰してます。
チャイくん、たいへんでしたね。
大事に至らなくて、ほんとうによかったです。
えびすも、元気にしています♪
返信する
こんばんわ。 (woo)
2011-03-24 23:06:39
なかちゃんさん 
助け合いの精神が猫にあるかは定かではありませんが、仲良くしてくれてるので一安心。(^-^)

noriさん
えびすくん、元気で何よりです。
チャイは、その後、経過順調だそうで、療法食もパクパク食べてるそうな。
返信する
猫おばさん (woo)
2011-03-24 23:07:24
ドラ焼き顔って言わないで・・・(^-^)
返信する

コメントを投稿

3茶猫」カテゴリの最新記事