チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

ポテチをつまみながら・・・

2008-04-13 | アルチュハイマーぐるめ

三茶のるんです。

百貨店の北海道物産展にちょっと立ち寄ったwoo母さん。

いつもなら、ル・タオのチーズケーキやプリンを必ず買うのですが、今回は・・・

前から気になっていたチョコレート・ポテトチップスにしてみました。

(グレーのウサギは、北海道旅行の時のお土産~(^-^))

どんなお味かしら?

ああ、美味しそうなチョコレートの香り・・・でも、ポテチに合うのかしら?
(残念ながら、猫にチョコレートは×ね。)

ううう・・・美味しい~。やみつきになります。食べ過ぎないように要注意です。

物産展、やっぱり好きだ~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーキャット・ガーデン200... | トップ | はんどめいどタチコマ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子ぃ~♪ (みかんのママ)
2008-04-13 17:12:31
きゃ~!
コーイチ君のクッキーを買ったついでに
私もお隣のデパチカ寄りましたぁ!

お目当ての六花亭のバターサンドが売れきれていて
ショボンと帰りました。

チョコポテ!
そんな美味しそうなのがあったとは♪。。。じゅる

返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-04-13 20:46:28
あ!これって病みつきになるんですよね~!
一箱あっと言う間に終わっちゃうの。。。^^;
これも美味しいけど、同じロイズのチョコで、
中にマシュマロと胡桃の入ったチョコがあるのですが
それも美味しいですよ~♪
返信する
みかんのママさん (woo)
2008-04-13 21:40:21
このポテチ・・・ホントに美味しいです。明日、帰りにまた買いに行こうと思っています。(^0^)
土・日で食べてしまいましたもので。

カニ尽くしのお弁当も気になるわ~。ビバ!北海道展!!
返信する
じるにゃんこさん (woo)
2008-04-13 21:43:22
意外や意外の美味しさでした。
何でしょう・・・味が美味しいのか?食感が美味しいのか?ポテチとチョコレートが違和感なく、ホントにやみつきになる美味しさでした。
で、お薦めのマシュマロと胡桃のチョコも気になります。物産展では、出てなかったような・・・明日、もう一度行って聞いてみなくては。(^0^)
返信する
Unknown (モリ)
2008-04-13 21:57:22
気になりますね~
どう口の中で合わさるのかが・・・
近くで売ってないものか

なにかと覗きに来ているのに、
読み逃げが多くてごめんなさい笑
タロウにもレオ&ナッツちゃん見せました!
何度も見てるのに何故か気になってしまって笑
チャイくんも、もうりっぱなお兄ちゃんなんですね
返信する
モリさん (woo)
2008-04-14 20:47:14
はい、今日も帰りに寄って、また二箱買って来ました。
お住まいの方で、北海道物産展が来たら、是非。(^0^)

チャイ坊は、栗饅頭ずの前では、お兄ちゃん。
でも、ホントは、まだまだ甘えたいみたいですよ。
返信する
あ~~!! (mao)
2008-04-16 00:00:26
あ~~wooさんもハマってましたか!
ワタクシも、このチョコ・ポテチ好物です~!!

まず最初に、ポテチが入っている風には
見えない小箱に、ちょっぴり贅沢感があって
グゥ~~
るんちゃんが、箱をまさぐっている姿がとっても
かばいい~ん!

テイスティングゥ~~、もちろん最高!だよね。
一見ミスマッチングなポテチとチョコを組み合わせる
あたり、さすがROYCE!よく考えるよね~。

先日台湾に行った時、お土産で持って行ったら、
これがもう大好評で、自分のお土産の分まで置いてきちゃった(笑)成田空港でも売ってるね。

私も北海道物産展ファンなもんで(揚げたてのコロッケ、濃厚ソフトクリーム、海の幸イロイロ、スイーツ・・・!)
ついつい足を運んじゃいます(テヘヘ・・・!)

あ、そういえば、最近はポテトチップスメーカーを使って、いそいそとマイ・ポテチ作りにいそしんでます。(日記に書いて、まだアップしてないんだった。あわわ~~

ではでは、またね!
るんちゃんにもヨロシコ♪
返信する
maoさん~ (woo)
2008-04-16 21:50:39
お久しぶりですね~。
また見に来てくれて、うれじぃ~。(^0^)
台湾や韓国やで、お忙しそうですものね。
そして、やっぱりお好きでしたか、このポテチ。
わたくし、あまりポテトチップスなどは、買わない方ですが、これは、2度買いに走ってしまいました。
今も、大事にちょっとずつ食べています。
結構、ハイカロリーみたいですしね。

そして、何ですか?ポテトチップスメーカーって??
また日記に書いて下さいね~。(興味津々)
返信する

コメントを投稿

アルチュハイマーぐるめ」カテゴリの最新記事