ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

楽走会・皇居練習会と手賀沼エコマラソン

2007年11月03日 | お散歩ラン・良いコース
皇居練習会(10月13日)の画像がウォーランさんより届きました。早速レポートします。
利根川楽走会としては初の「都内進出」(笑)。前から話題の上がっていた皇居に行き、走ってきました。1周5キロを話しながらキロ8分ペースで走る。いつもの楽走会の練習ペース。これがじわじわ筋肉に効いていいトレーニングとなる。

上はランニングの最中にウォーランさんが撮ってくれたもの。臨場感があふれるいい写真でしょう?このランニングの最中に11月の練習会は東京マラソンコースを一部走って、大江戸温泉をゴールにしようと決まった。通称「ランニング会議」は何事も決まるのが早い。走ることは脳にいい作用があるというから、そんなこととの関係あるのかも?

最後の写真は10月28日の手賀沼エコマラソン画像。
自分の走っているところを撮ってくれる業者「オールスポーツコミュニティ」の写真はなるべく買うようにしているのだが、購入を決めるとケイタイ待ち受け用に画素の粗い写真を無料で送ってくれる。これをパソコンに転送して活用したのである。ワジチャンはいつもこんな風に走っています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼マラソン旧コース! | トップ | いざ関宿へ!ラレーポタ(楽... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっっ!! (ウォーラン)
2007-11-06 22:03:10
レポートありがとうございます!!
今後も練習会の際にはデジカメ持参で参加し、
利根川楽走会の専属カメラマンになろうかな(笑)
参加できなかった方にも練習会の様子が伝わるような
臨場感のあふれる素晴らしい写真が撮れるように頑張ります!!
私もオールスポーツコミニティの写真はチェックして購入するようにしていますよ。
大会名や日付が入るので、良い記念になりますよね☆


ここでは久しぶりですね。 (ワジチャン)
2007-11-07 09:40:41
是非専属カメラマンになって下さい。
期待しています!
そうですか、写真買っていますか。
どんな感じで写っています?
私はあんまり納得できていないのですが、しかし、いい記念ということで買っています。大体きつそうな顔したのばっかり。。(笑)
日曜のランはどうでしたか?
おぉっ!② (スプートニク)
2007-11-08 23:54:13
いいですね、やっぱり専属カメラパーソンがいらっしゃると。
このメンバーでいろいろおしゃべりしながら楽しく走ってる様子が目に浮かびます。
いいなぁ、私も参加したかった…って参加したんですけどね、夜一人で。(笑)

ほら、昔あったでしょ集合写真で、当日いなかった人の顔を端っこの方にマルで囲って載せるやつ。
あれやってもらえません?
…冗談、冗談ですってば!!ホントにやりかねないからこのヒトたちは…。(笑)

次回はぜひ皆さんと一緒に、明るいうちに走りたいと思います。よろしく!
おぉぉっ③(もぉええっちゅう) (ワジチャン)
2007-11-12 09:50:27
なかなかいい写真でしょう?スプさん!
私が撮ったのではありませんが・・・。
しかし、貴重な記録、これからもウォーランさんにお願いしたいところです。
スプさん写真おくってください。加工して右上にいれますから・・・。
さて、私は次回練習会午後に予定があり微妙です・・・。

コメントを投稿

お散歩ラン・良いコース」カテゴリの最新記事