ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

台風一過の秋晴れ 23回手賀沼エコは大雨でした(笑)

2017年10月30日 | マラソン大会情報
昨日はなかなか体験できないマラソン大会でした。
いつもは詳しく写真でアップするのが、写真を撮る気にもならない雨でした(笑)

今日は台風一過の快晴!昨日の荒天がウソのよう!

連続完走途切れませんでした。皆さんありがとう。

新聞記事載せておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲探検ラン~! | トップ | 新京成沿線ラン~公団、牧場... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (JOCO)
2017-10-30 12:48:41
あの雨の中走ったなんて、スゴイ!!
風邪ひかないでくださいね〜。
お疲れ様でした。
返信する
Re:お疲れ様でした! (wajichan)
2017-10-30 14:34:29
ありがとうございます。一人だったら、連続じゃなかったらやめてるかも?という天候でした。走れば寒くなく、気持ちよいランになりました。
返信する

コメントを投稿

マラソン大会情報」カテゴリの最新記事