多世代交流カフェ「ゆったりカフェ」へようこそ

わいコム25号


わいコム25号、22日、24日のゆったりカフェに間に合うように印刷・発行いたしました。

わいコム25号
http://www.childrensvillage.jp/vol.25,1&4.pdf
http://www.childrensvillage.jp/vol.25,2&3.pdf

鎌田区民センター下の図書館や、そのお隣の鎌田児童館、
成城学園前の子育てステーション、他のいくつかの児童館や、
三軒茶屋キャロットタワー3Fの市民活動支援コーナーにも置いてあります。

わいコムの大人気!コーナー、妊娠・出産ストーリーも、ずーーっと募集中。
今回は、最近ずーっとお料理に参加して、ゆったりカフェの戦力!?として大活躍の上田さん。
いやはや大変な妊娠・出産があるものよねーと。

上海に滞在中のまりこさんからのリポートは、今回ちょっと長くてスペースに入れるのを苦労しましたが、なかなかに面白くて文章を削る気がしませんでした。
ぜひ楽しんでお読みくださいね。

そして、今回の特集は梅雨の過ごし方。
やっぱり、今年ももうすぐ梅雨が来ますね、きっと。
梅雨の頃のお話を、書きたい人が好き勝手に書きました。
皆さんの毎年の梅雨はいかがですか?

4ページのちょこっとレシピも、カフェで人気になったお料理で家でも作りやすそうなものをご紹介しています。ぜひご活用ください。

このわいコムは、いろんな人に原稿を寄せていただく情報紙です。
これをお読みくださった方、ぜひ、お気軽にかかわってみてくださいね。

世代に関係なく、美味しい料理とおしゃべりのカフェ&情報紙で、元気にすごしましょ。
これからもよろしくお願いします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「情報紙わいコム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事