ゆったりカフェ&わいわいひろばへようこそ

わいわいコミュニティ・たまがわが
月に2回開くゆったりカフェ
多世代交流・子育ての拠点
おいしい料理作りも進行中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わいコム105号・3月号

2017-03-07 | 情報紙わいコム
いよいよ3月、2016年度の終わりです。
日照時間も長くなって、春なんだなあと思うと急に寒くなったり。
今月末は桜の開花から満開へ。 いかがお過ごしでしょうか。

「わいコム」105号・3月号
表1(表紙)~4ページまで










今回も原稿を書いてくださったみなさま。ありがとうございました。
三軒茶屋キャロットタワー3階の市民活動室のラック、鎌田図書館、児童館にもあります。

間もなく東日本大震災から6年。

今年もチャリティバザー続けます。

不用品でバザーに出せそうなものは、あと半年、お手元にお取り置きくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のゆったりカフェ(3/9・3/... | トップ | ゆったりカフェ通信No.193 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

情報紙わいコム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL