DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

新メンバー

2024年03月08日 09時34分00秒 | Weblog
今週月曜から生徒さん方へ大切なお知らせを配っている

生徒の皆んな&父兄の方々には迷惑、負担をかける事になってしまうが、理解と協力をお願いしたい。


年度末はクラスメンバーの出ハケが多くて落ち着くまでもう少し

昨日は新中1メンバーが2人、お姉さんクラスへ参加

緊張してstudio来る😆

先月まではジュニアクラスの1番年上でお姉さん的立場だったけど

この日は1番年下 

高校生の姉さん達いるし緊張するよねぇ

これから頑張れぇ





ジュニアクラス、1曲仕上がったので次の曲へ入ろうと

選曲した曲をかけたら…


子供達、きゃーきゃー大騒ぎ!!

あまりの盛り上がりにコチラびっくりする


へ?なに?なに?
皆んな知ってるんだ!!
何やら踊り出すし



今、もの凄く流行っている曲をかけたらしい🤣

私、大笑い 

こんなに知れ渡ってるのか!驚いた!



子供達…
『これ?次この曲やるんですか?🤩🤩🤩⁉️』


目がキラキラ✨

流行っている振付もあって
もう踊りたい感バリバリ



盛り上がっているところ可哀想だか
『それはお家で踊ってねー』


皆んなで振付考えたりで盛り上がって終了


この日、見学に来てくれた5才ちゃんも

盛り上がりに加わって楽しそーだった😆










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37 | トップ | トイレの不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事