DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

夢 甲子園⚾️

2023年03月20日 10時53分00秒 | Weblog
何からどこからblogしたらいいんだか



夢物語…………


高校野球大好きで

生まれ変わったら甲子園になりたい とか

意味不明な事 言ってるけど

夢が叶ってまった

夢の甲の子の園にとうとう座ったおばちゃん

泣きながら観る😢


人生でいつか甲子園球場へ行って

高校球児達の試合を観たいと

実際は無理だろーと思いつつも願い続けてたら

子供達がバックネット裏席をプレゼントしてくれた🎁✨

😭ありがとーーーー‼️‼️‼️

開会式から第二試合終了まで10:00〜17:00まで楽しんだ💕


サイコーか


都会から長女も合流して

家族横一列6人並ぶ


開会式はとにかく球児達がカッチョ良くて、カッチョ良くて😭

『カッコイーーー』連呼しながらハンカチで涙を拭き拭き観るw


後ろの座席の人、
きっと、身内が出ていて感動してワタシが泣いていると勘違いしたかも😂









1番好きな場面↓
外野からの前進

1番上まで行ってみた↓


風が強い&階段大変💦

ドリンク売りのお姉さん達凄い!
重いタンク背負って上がったら下がったり💦

キツいだろうに常に可愛い笑顔で対応する👏



はーーーーっとにかく夢の時間だった✨


大阪珍道中話まだ続く〜




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼぼほぼ | トップ | こくちくこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohiro200100)
2023-03-20 12:14:37
はじめまして❗
甲子園、家族で観れて
いい席ですね✨

サイコーですね。

大阪人ひろひろ😃✌️
Unknown (Unknown)
2023-03-21 02:16:08
@hirohiro200100 コメントありがとうございます♪
夢の甲子園球場✨初大阪でした。
必ずまた行きたいです‼︎

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事