DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

3人娘

2017年10月03日 19時26分46秒 | Weblog




先週の中高生クラス




史上最低?人数〜




3人………💧




テスト勉強や なんやかんやでお休み多数。




(ホントに勉強してんだろな笑)





同じくテスト期間中なのに レッスンへ来た2人…(1人はテスト終了)。





自信なのか 諦めなのか😂





が、しかしこの3人と、爆笑のレッスン。





普段より腹筋使った気がする。






こんな最低人数も珍しいから写真撮ろうとなり レッスン終わって3人に跳んでもらった。





うーん、青春だねぇ。







hiyori jump力すげーな。
rimo ガニ股ハジけてるな。
natsumi タイミングが…😂





この後、とてもじゃないが アップ出来ない写真が撮れて大爆笑🌀






お見せ出来ないのが悔しいゎ。






スキだらけの変顔なの笑。
あー、面白かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上時間 | トップ | ブルブルシアター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テストよりダンス💃 (rimo ママ)
2017-10-03 21:28:52
親の私もテストより踊ってこーい❗と
レッスン出しました(笑)
最高⤴に楽しかったみたいです。
良かったぁ😌
返信する
Re:テストよりダンス💃 (wagmi)
2017-10-04 08:06:44
休まないrimo…いつもありがとうございます✨ 爆笑レッスンでした笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事