トレーニングスーツ

2011年01月22日 | Memo

1月22日(土)晴れ

思ったほど寒くない。
午前中は『夏島クラブ』。
結構ハードだった。でもいい汗かいた。
110122_1

今、着ているトレーニングスーツが
お疲れになってきたので新しく・・・と思い
能見台の『デッキーズ』に注文したのが
今日届いているはずなので練習の帰りに
取りに行った。
本当は赤にしようかと思ったのだけれど
バッグが黄色なので白系のほうが無難かと・・・
写真ではあまりよくわからないけど
袖のラインがゴールドでチョット躊躇したのだけれど
去年の秋に出た新作。
やっぱり何でも新しいほうがいいよね。
パンツをラインなしにしてチョット落ち着いた
感じにしました。
最近のウェアは良く出来ていて保温力抜群みたい。
太陽の熱と自分の熱をウェアの中に閉じ込めて
暖かくしているそうです。
まだ、着て外へ出ていないので効果の程はよく、わかりませんがうわさによると以前のものよりかなり暖かいそうです。
110122_2 デッキーズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いいですね。 (akkomam)
2011-01-23 09:31:36

 寒いときに走る人は<ホカロン>は貼れないし、
 動いていないと冷めるし...なんて
 思うときがありましたが、いろいろ考えられた
 トレーニングスーツが出ているのですね。

 たしかに薄くて暖かい!!は本当にたすかります。

 このカッコイイトレーニングスーツで走ったら、
 気分爽快、タイムも早くなりそうです。
 頑張って~。
akkomamさんへ (wadaccho)
2011-01-23 11:19:06
カタログはモデルが着用しているので
みんな格好よく見えるので困ります。
バドのウェアはあれもこれもと
試着できなくてね。
もちろんサイズ交換などには
応じてくれますが・・・。
実際私が着用しているのを見て
購入をためらう人がいるかもです。

コメントを投稿