今日で終わりです

2019年01月06日 | オカメインコ

1月6日(日)

今日でお正月休みも終わりです。
昨日までのお天気とは打って変わって
今日は曇っていて冬らしく寒い一日でした。

休んでいるはずなのに明日から仕事かと思うと
何だか疲れがどっと押し寄せてくるような気がします。
チョコボもお疲れの様子で私の肩でお休みモード。
少々動いても起きません。
チョコボも明日からはお留守番の日々が続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛べました~!! (akkomam)
2019-01-09 10:21:39
あっ、チョコボくんでなく、ブログの日本橋七福神、
すぐ明日とはいきませんが必ず行ってきますね。
情報ありがとうございました。

今日でお留守番も3日になりますが、
チョコボくんどうですか、慣れてきていますか?
思いながら帰ってきたら、平気だったらどうだろう、
複雑~!!
Re:飛べました~!! (wadaccho3)
2019-01-09 19:52:40
お天気のいい、暖かい日に歩いて見てくださいね。チョコボはお留守番だよと言うと観念して大人しくお留守番しているみたいです。

コメントを投稿