手ぬぐい Wabiのスロー日記

日々の出来事や趣味の事、そして姉妹でオリジナル手ぬぐい・手ぬぐい小物を製作、公開中・・・。

らしくない。。。

2012-06-26 14:00:04 | 趣味・日常
先週末はチビの9回目の誕生日でした。。。。

ごちそうは要らないからカラオケに連れて行ってとせがまれ

2時間アニソンを歌いまくったチビ。ジュースも飲まず歌いまくるチビの

休憩の為に私も少し歌いましたよ~~~~

そして誕生日のプレゼントは、、、、写真のアロマライトとアロマオイル。

本当は中に水とオイルをいれてシュシュッと煙のような蒸気の出るタイプのが欲しいと

言われたのですがさすがに中の掃除などお手入れが必要なようなのでこちらの簡単なのにしました。


なんだか小学生っぽくないプレゼントなのだ。

学校ではほとんどの子が持っていそうなDSとかが欲しいとそろそろ言われると思っていたけど

それよりもこんなのがいいんだって。

去年のクリスマスも私たちと祖父母でウォークマン買わされたしなーーー。

ちょっと変わったうちの娘。個性は大事にしないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。