手ぬぐい Wabiのスロー日記

日々の出来事や趣味の事、そして姉妹でオリジナル手ぬぐい・手ぬぐい小物を製作、公開中・・・。

初雪虫。

2016-10-17 16:52:04 | お出かけ
昨日は10月じゃないような暖かい一日でした。。。。

まだ早いと思いながらも紅葉を見てきました。

今年初の雪虫を発見しましたよ!!


やっぱり冬はやって来るんですね。

               

こんなにきれいなところもありました~~~


夕方になって来て空が霞んできてあまり上手く撮れなかったけど。。。。

               

紅葉があると色の変化が出てやっぱりきれいですね。


まだまだ雪は要らないよ~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーターラビッドの世界展。 | トップ | 頂いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む