手ぬぐい Wabiのスロー日記

日々の出来事や趣味の事、そして姉妹でオリジナル手ぬぐい・手ぬぐい小物を製作、公開中・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すみっこの気持ち。

2017-07-29 17:34:14 | 趣味・日常
お久し振りです。今日は暑いですね。。。。

先月だったでしょうか、期間限定のすみっこカフェに行って来ました。。。。

すみっこ暮らしというサンエックスのキャラクターです。

                 

メニューもカワイイんです。
                 

キャラたちがお出迎え。

私はおにぎりのセットを頂きました。。。。

                 

                 

しっぽが隠れています。 

ムスメが選んだのはハンバーガーのセット。

                 

ここにも隠れていますよ~~~

                 

何か思う事が上手く進まない毎日で。。。。そんな時もあるとは思うのですが。。。。

私も今ひっそりと、こっそりとすみっこで暮らしたいな。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの製作。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・日常」カテゴリの最新記事