整備手帳  尾崎 剛と北海道の四季とオートバイ

カワサキ650RS W3のスカイブルーは
故郷・四国の夏の空色
いつまでも、19歳の夏を忘れないように

ギブスで行こうぜ!

2015年09月15日 | カワサキ 650RS W3
ソレっぽくないけど、
左手の黒いのはギブスです。

秋晴れの病院にて。

ギブスだろうが何だろうが、
乗りたいものは、乗りたい。

根性でクラッチ引きました。(笑)
通院もラクじゃない。

けど、やっぱ
Wは楽しい!

で。

オートバイで走ってたら、
トンボが顔に衝突するする。

結構、痛い。
通院の秋。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?折ったですか (kaori)
2015-09-17 20:48:52
こんばんわ。
タンクは凹んでもモノだから。
身体はモノはモノでも預かりモノですから。
お怪我は、大事に養生させてあげて。
バイクはあとでよろしいです。
これからは冷えるので、無茶すると
治るモノも治りませんー。
頑張り過ぎたで賞 (ozaki)
2015-09-18 18:01:26
kaoriさん、こんにちは。
お見舞いコメントありがとうございます。

先月末から手首激痛、悪化する一方なので
てっきり骨折だと思って整形外科へ。、
「ドケルバン病」という腱鞘炎の一種だといわれました。
副木固定のうえ毎週1本神経に注射をグサッと。
めちゃ痛いです。
髄液抜きの次くらい。

これでダメなら腱鞘を切開するんだそうです。
本音では、むしろさっさと切って欲しいんですが。

こちら紅葉が始まりました。
早く治らなければオートバイのシーズンが終わってしまいます!(汗、汗、)

コメントを投稿