☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

ヒマぷー生活

2007-02-27 08:28:46 | Weblog
旦那のプー生活も一週間になりました(´ω`)ワラ

なンか、仕事始めるの教習所が終わったらってなったらしく
3月の1週まで休みになりました☆


ディズニーランドも3月1日に変更(´□`)
今日行く予定だったのに。。。

ベルのやつ欲しかったなあ。
配布日はかなり混むので変更になりました(´¬`)

早く行きたいわぁ☆
子ピョもめちゃくちゃ楽しみにしてるし♪


画像はアリオのペットショップで欲しかった金魚。
名前忘れたケド( -_-)
丸っこくてカワイかった(*゜ー゜)(*。_。)♪

最新の画像もっと見る