☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お出かけ三昧

2007-03-14 23:42:51 | Weblog
12日
旦那がやっと免許をゲットしました。
7月から行ってたンでやっとですよ(´ω`)

夜はお寿司食べに行きましたヽ(´▽`)/
かっぱ寿司だけど、やっぱ寿司イイわぁヾ(*'-'*)

13日
千葉行きました★
妹の制服の採寸にそごうへ。。。

子ピョがディズニーストアーでなンだかはしゃいでました♪

ピョも黒のトレンチコート買いました。
春はトレンチ!って思ってて
やっと理想のに会えました('-'*)

夜に親友のYチャンが留学先から帰国して
会いに来てくれました☆

すっごく久々で嬉しかった。
w-inds.のイベも一緒に行くし、楽しみだぁ。


14日
まったり。
しまむらで子ピョねワンピース買いました(*゜ー゜)(*。_。)♪

子ピョ、緑が好きで緑のワンピースが気に入ったみたい。

15日はゆっくりしよ( -_-)
お出かけ三昧で疲れました。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

*:..。3歳の誕生日゜+ 。*゜¨゜

2007-03-11 22:32:41 | Weblog
☆☆☆☆子ピョ3歳の誕生日おめでとう☆☆☆☆

もう3歳かぁ。。。
子供の成長は本当に早いなぁヽ(´▽`)/

で、今日はハードスケジュールでした。


昼はパパの親族とパーティー☆

おじいちゃんが奮発して、神戸牛で焼き肉しました。
高い肉はうまいね(´ω`)
カニもホタテも焼き焼きして食べました。
贅沢だわ♪

2時に帰宅して
こんどはピョのおばあちゃんとおじさんといとこに会いました。

いとこ(6歳)にかなり遊んでもらいました♪
プレゼントももらっちゃったし。

で、5時くらいにおばあちゃん達帰宅。

お買い物行ってパーティーの準備ヾ(*'-'*)

画像のケーキも手作りしました。
今夜のメニューは
★エビドリア
★ピザ
★ボイルのエビちゃん
★牛たん
★ケーキ
子ピョの好きなエビ重視でした。

いろンな人に祝ってもらって、本当に幸せですね(*゜ー゜)(*。_。)♪

これからも、いろンな人に一緒に祝ってもらえるような
優しい幸せ者になって欲しいなぁ。。。
っと親は願っております(~▽~@)♪♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

変更

2007-03-10 16:36:40 | Weblog
テンプレート変えてみました

苺カワイイなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビッグボーイでディナー

2007-03-09 10:56:09 | Weblog
昨日夜外食してきました♪

初めて「bigboy」でたべました(。・_・。)ノ

画像はピョが食べた、チキンに大根下ろしがかかったヤツ。
名前忘れました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初出勤

2007-03-06 19:52:40 | Weblog
今日から旦那が新しい仕事場に出勤していきました(*゜ー゜)(*。_。)♪


やっぱ旦那いないほうがのびのびできますヽ(´▽`)/


でも、今日からお弁当作りが始まりました(´¬`)

前の仕事場は支給されてたンですが、
今回からは作らなきゃ(´ω`)

何いれたらイイか早速迷ってます。
玉子焼きはまとめて冷凍したから、毎日いれるケド
冷凍食品の詰め合わせになっちゃうし(´□`)

お弁当の本でも買ってこようかしらね('-'*)


w-inds.のアルバムも早速買ってきましたε=┌( ・_・)┘

まだ全部聞いてないケド☆
子ピョが寝たらDVD鑑賞しよっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夢と魔法の国から帰宅☆

2007-03-02 17:43:30 | Weblog
ディズニーランド楽しかったぁヽ(´▽`)/

思ったより空いてました♪
結構いっぱい乗れましたよε=┌( ・_・)┘



子ピョもバースデイシール貼ってもらって、
いろンなキャストに「おめでとう」とか言われたり
シールもらったりしてかなり喜んでました☆

ミッキー・アリス・ピーターパンとかにも会えたしヾ(*'-'*)

ピョも大興奮\(*^▽^*)/

プリンセスのパレードとか、シンデレラの戴冠式も綺麗で。。。(☆o☆)
うっとり(´ω`)


お土産もたくさん買って、(。・_・。)ノ
楽しい誕生日祝いになりました♪


また行きたい!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バースデイケーキ

2007-03-01 14:38:30 | Weblog
来ました!
ディズニーランドヽ(´▽`)/

子ピョの誕生日祝いでの来場。
まぁまぁ空いてます☆

画像はクイーンオブバンケットのケーキ。
バースデイケーキにしてもらいました♪

楽しいです(*゜ー゜)(*。_。)♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒマぷー生活

2007-02-27 08:28:46 | Weblog
旦那のプー生活も一週間になりました(´ω`)ワラ

なンか、仕事始めるの教習所が終わったらってなったらしく
3月の1週まで休みになりました☆


ディズニーランドも3月1日に変更(´□`)
今日行く予定だったのに。。。

ベルのやつ欲しかったなあ。
配布日はかなり混むので変更になりました(´¬`)

早く行きたいわぁ☆
子ピョもめちゃくちゃ楽しみにしてるし♪


画像はアリオのペットショップで欲しかった金魚。
名前忘れたケド( -_-)
丸っこくてカワイかった(*゜ー゜)(*。_。)♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまたパフェ♪

2007-02-25 17:34:57 | Weblog
昨日旦那が食べたビッグチョコパフェです。

ピョは注文してもらえなかったんですが
めちゃ大きくて注文した本人も驚いてました

中身は。。。
アイス7割コーンフレーク3割ってカンジ
クリームゼロですよ。


ピョも少しもらいましたが
やっぱクリームのったパフェがイイですネ

ついでに春物も買ってもらいました
後でUPしよっと


27日にTDL行くことになりました
少し早い、子ピョのお誕生日祝いです。

めちゃくちゃ楽しみだぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つらいなぁ。。。

2007-02-22 12:59:45 | Weblog
あぁ~
つらいです

バレンタイン終わった当たりから、風邪気味で
お友達と会ったり、いろいろ用事があったんでそのままにしてたら
花粉も飛んできました

花粉症+風邪気味
鼻はつらいし、目もかゆいし、頭も痛いし、ダルイ

風邪はマシになっても、花粉症だけはダメですね
鼻炎の薬飲まなきゃぁ。


旦那が20日で今の会社を辞めてきました。
今日、新しい会社に挨拶に行くみたい

3月から行くらしいので、一週間も休み
子ピョはパパと居れて大喜び

ピョは。。。お昼ご飯がめんどいです
旦那がいたら、適当に出来ないぢゃん
子ピョと2人なら少し作ればいいだけだからね

まぁ、今日は居ないので簡単に作りました

ただでさえ不調なのに、献立考えるのは大変ですよ


花粉症治る薬が欲しいなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加