☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

つらいなぁ。。。

2007-02-22 12:59:45 | Weblog
あぁ~
つらいです

バレンタイン終わった当たりから、風邪気味で
お友達と会ったり、いろいろ用事があったんでそのままにしてたら
花粉も飛んできました

花粉症+風邪気味
鼻はつらいし、目もかゆいし、頭も痛いし、ダルイ

風邪はマシになっても、花粉症だけはダメですね
鼻炎の薬飲まなきゃぁ。


旦那が20日で今の会社を辞めてきました。
今日、新しい会社に挨拶に行くみたい

3月から行くらしいので、一週間も休み
子ピョはパパと居れて大喜び

ピョは。。。お昼ご飯がめんどいです
旦那がいたら、適当に出来ないぢゃん
子ピョと2人なら少し作ればいいだけだからね

まぁ、今日は居ないので簡単に作りました

ただでさえ不調なのに、献立考えるのは大変ですよ


花粉症治る薬が欲しいなぁ

最新の画像もっと見る