☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

セシった♪

2006-05-29 08:53:49 | ショッピング
昨日は学校だったんんでお買物もしてきました
旦那にお小遣いをもらったんで買ってきちゃいました

セシルでは画像の、水玉のキャミと鍵編みのカーディガン
を買いました

水玉のキャミは前々から目を付けてたもの
カーディガンは寒い時の羽織物欲しいなぁ~って
思ってたら発見しました

それに、「白は最後の1枚ですよ」って店員さんが
言ってたんで、買っちゃいました

ピョは、最後の1枚とか、限定品とかに弱い人なんで。。。


後は、VENCEでタンクを2着買いました
久しぶりにいっぱい買っちゃいましたよ

子ピョにも、Tシャツを買ったんで後で載せます

最新の画像もっと見る