ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

花粉症?風邪?

2017-04-15 | 今日の一枚
昨日の昼頃から( >ε<)クシュッ ( >ε<)クシュッ

夜になってますますひどくなって・・・

シャガを描く予定をしていたので ( >ε<)クシュッしながら

描いたのですが さっぱり言葉が出てこない

出るのは鼻水ばかり・・・(笑)

ボケーっとしていてもしかたがないので

俳句か短歌に謳われていないかと検索したら

あった!! 良かった!!

それで早々と片づけて 早寝しました~

今朝はもう大丈夫!! 鼻風邪だったみたいです(^_^)v

☆美人の日本語・山下景子(著)☆を読んで一枚
11年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« 女だけではなく・・・ | トップ | 散りはじめました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿