秘密…

ヒミツノコト

魔法の呪文

2015年06月13日 22時18分07秒 | 秘密の恋
俺のRIKAKOは、イイ女だ
俺の女は、最高だ


彼は良く
この、「魔法の呪文」を唱える



俺の女発言…
これは、余程、信頼関係が確立していないと、危険な言葉(笑)

私も、昔々、彼氏が
「俺の女は~」
と、話すのを聞き

…なんか違う…

凄い違和感


モノ扱いされてる感覚
所有物

対等な扱いをされてない?
様な…

そんな感覚を覚えたことも有る


若かったから?

いや…違う…

きっと、心の底で、認めて無かったんだろうなっ…

恐らく、今でも
中途半端な男に、
「俺の女」発言されたら
何様のつもり?
と、嫌な感じを受けるだろう…



なのに…
彼が、呪文を唱えると
身も心もヘロヘロになる私

その瞬間から、出逢うまでの
過去の充実、満足感

その瞬間から、未来への期待感



彼にとって、もっと良い女で居続けよう!
期待に応えたいとも思う


これ、心理学的には
度か過ぎると、決して良い事
ばかりではないのは承知!

期待に添えない自分を許せなくなる!とかね


そこまで、完璧主義者じゃないし(笑)

要は、バランスの問題


上手い具合に、タイミング良く
キュッと、心を掴まれ
高見に引き上げてくれる



彼が言うとおり…

ソウルメイトなんだろうなっ
出逢うべくして、出逢った


約束された…ご縁


今日も、彼の言葉で幸せになる



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。