かくれんぼとお誕生日会

2005年06月18日 | スタミナの芸人日記

皆さん、こんばんわ。スタミナです。
ただいま、6月17日23:00ちょい前くらいです。
わけあって大声出せません。ハイド中ですから……



目の前のルーンブック見張ってます。お、キタキタ。
ゲートを開いて……飛び込んだ!


任務完了!!

さてさて、改めまして6月17日の日記でございます。
6月11日の日記(ヤマトの酒場めぐりの回)で、実はあの時点では伏せておくようにとの事で
日記には書かなかったことがありました。

ネタをやったあと、
カフェ・ブレーメンのセラフィーナさんとバーハンドメイドの店員、ツバサさんから
近々、イベントを企画しているらしく、常連客に頼みたいことがあるとがあるとのことで
スタミナは常連客になりすましてついていくことにしました。
どうやらバーハンドメイドのママ、LitaさんとBarbarossaさんの

誕生日&結婚記念日を祝いまSHOW!!

という計画なのでした。
お二人がルーンブックのクイズを解いて進んでいくと祝賀会場にたどり着くという算段。
この準備のさなか、用意していたルーンブックが腐る、持って行かれるなど事件が多発し、
大ピンチに陥りますがなんとかうまく進めることが出来たようです。
(2人がたどり着くまでの間、IRCの画像しか取れてないので割愛w)







さて、こういうお祝い事ですからスタミナも

ネタをやらずに帰るわけにはいかないのですよ

というわけでネタをやるタイミングを見計らうが、
お祝いの席ですから皆、大騒ぎでなかなかチャンスが……
しかし、今回は金曜日(明日が休み)ってことでじっくり機会をうかがい、
皆が眠くなって思考回路が停止しはじめるのを待って、
なんとか一ネタやらしていただけました。
こういう場に出席できるのはお笑い鍛冶としてはなによりですよ。

お二人とも今後とも今以上に仲良く、お幸せにネ


最後に、瑞穂の皆様。

まふらじ録音してませんかね?

いろんなことが起こりまくりで頭の中から飛んでましたorz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動の変化と心配される男 | トップ | 潜入と大国の逆襲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっへっへ (Mottie)
2005-06-18 13:14:01


録音してますけど・・・いいのかな?(何)



ラジオの内容は演劇での演出面に触れたり、

すばらしくためになるものでしたよ!
返信する
さすが! (スタミナ)
2005-06-18 14:55:48
さすがはモチさん



録音されているとわ!

キールさんから許可が下りれば、

お願いに参上するかもしれませぬ。

あとメールで送ってますが稽古の件、

よろしくです。
返信する

コメントを投稿