氷犬

2007年09月16日 | 食いモン!
ホットドッグがあるなら……

アイスドッグがあってもいいじゃない!

大阪のアメリカ村にはそんな食い物があります。
その話をカフェクラでしたら……。

「えーっ?」

的なリアクションが返ってきたので、
大阪アメリカ村名物、六甲牧場のアイスドッグを食して来ました。



今回から実戦投入されたチビカメラのおかげで写真を撮るのは簡単です。
(画像が荒いのはカンベン^^;)
見ての通り、アツアツのアゲパンでソフトクリームを挟んだものです。

写真を撮って撮れ具合を確認していると店の人から

冷めるとおいしくないよ

と注意される。おおう、それは失礼。
アツアツのうちにいただかねば!

モグモグ……

コレは困った……

フツーに旨い☆

あっという間に平らげてしまいました。
まぁ、この人気ぶりは店内に飾られた写真の数でわかるよねぇ。
皆、笑顔で旨そうに食ってるもんよ。

ま、アメリカ村にはそんな不思議な食べ物がいっぱいあります。
ついでに言うと、この店の近くに「たこせん」の亜種である
「そばせん」を売ってる店があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもひで | トップ | クックな連句会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿