ヨーザクラー

2008年04月14日 | 写真でGO!
会社に私のほかにも写真が趣味な人がいまして、
その人に写真を見せたんです。
そしたら

相手:「これ一人で撮りに行ってるの?」
私:「そうですよ?」
相手:「そういうことをハッキリ言うなw」

だって!しょうがないじゃない!

まぁ、それはそうと奥さん。

万博公園の桜が満開ですって!

という話を聞いて、さっそく



万博公園に



夜桜を撮りに行って来ました。



桜がライトアップされて、なんだか幻想的な感じです。



桜が満開の話しを聞きつけた人たちがたくさんいますね。
もう出来上がっている人もチラホラw



空を見上げると、



満天の星空に輝く星のように、



その花びらを夜空に煌かせるのだ。

そんなことより、

腹減った



屋台やぁ!



シシカバブ・サンドを食いました。
うん。

花よりシシカバです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマ・テンプル | トップ | 桜づくし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿