はっ8屋 立会い合間ブレイク

はっ8屋の管理人マスターが立会いの合間に結果と反省、今後の市場展望を気楽に公開。

作付面積

2007年03月31日 09時08分47秒 | Weblog
おはようございます、
昨晩は米農務省発表でコーンの作付意向面積を9045万エーカーとし、事前予想を大幅に上回りパニック的な売りから終始ストップ安となっています。
コーンの下落を反映し大豆も下落となっています。予想以上の内容となっています。

先日にもお知らせしたとおり、本日、明日は当方の義妹の結婚式で外出いたします。今週のコラムはお休みとさせていただきます。





ご迷惑

2007年03月30日 15時58分10秒 | Weblog
お疲れ様でした、
月末最終日・年度末ですが、いかがでしょうか。
締めくくりは再び後退して終えています。引き続きご迷惑をおかけします。

システムはガソリン・灯油ともに稼動はありませんでした。
シグナルはスマッシュデイからゴムが買い設定、インサイドデイから白金が売り設定となりましたが、白金は大引けの手仕舞いで10円幅のやられです。
先日からスマッシュデイ・スマッシュデイリバースから買い持ち中のトウモロコシは最初に利が乗る寄付となり手仕舞いとなりプラスとなっています。

明日は当方の義妹の結婚式です、東京の乃木神社ですが本日オープンした東京ミッドタウンのすぐ隣で混雑にまみれながらものぞいて見たいと思います。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



しめくくり

2007年03月30日 10時10分48秒 | Weblog
おはようございます、
朝からの雨も上がり、気持ちよくトレードできそうです。

システムはガソリン・灯油ともに稼働はありませんでした。
シグナルはインサイドデイから白金が売り設定となっています。
先日からスマッシュデイ・スマッシュデイリバースで買い持ち中のトウモロコシは最初に利が乗る寄付となり手仕舞いとなっています。プラスで終えることができました。
上海ゴムは大幅高でスタートです。




あと一日

2007年03月29日 15時42分28秒 | Weblog
お疲れ様でした、
今月もあと一日となりました、年度末です。出入りが激しくここ数日は後退し続きです。ご迷惑をおかけします。苦めのニルギルでブレイクです。

システムはガソリン・灯油ともに稼動はありませんでした。
シグナルはアウトサイドデイから金が買い設定となり、大引けの手仕舞いで手抜けだけです。
ONEPOINTのシステムを稼動させていた方は、大引けの手仕舞いで大幅にやられて終了です。

明日こそはしっかり締めたいと思います。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


2007年03月29日 10時46分34秒 | Weblog
おはようございます、
今日は朝から風が強く、やっ咲いた桜も散りそうです。いまだできないでいる花見が心配です。

システムはガソリン・灯油ともに稼働はありませんでした。
シグナルはアウトサイドデイから買い設定となっています。
持ち越し分は継続です。
上海ゴムはまちまちでスタートです。