はっ8屋 立会い合間ブレイク

はっ8屋の管理人マスターが立会いの合間に結果と反省、今後の市場展望を気楽に公開。

円高傾向

2011年01月31日 13時04分09秒 | Weblog
こんにちは、
週末からひじょうに寒い状態です、市場は引き続き円高傾向にあるようです。

シグナルの設定は今現在ありません。
円高の流れの中、貴金属が上昇、ゴムは在庫状況から一息ですです。

上海ゴムは大幅高で推移しています。





ブログランキング

132

2011年01月30日 13時36分48秒 | Weblog
こんにちは、
関東圏ではこの冬最後の寒気のようです、2月からは暖かくなるのでしょうか。
昨晩のサッカーアジアカップには感動です、ブラジルのコンフェデレーションカップ、次回のオーストラリアにも楽しみです。

毎年のことですが当方にとっての年明け(旧正月)がもうすぐです、今年は2月3日が旧正月となります。
節分の豆まきも例年通り行いますので、大忙しです。
旧正月明けは今年も横浜関帝廟へ参拝の予定です。

当方も本格的な2011年のスタートとなります。




ブログランキング


エジプト

2011年01月29日 13時23分34秒 | Weblog
こんにちは、
休日ですが寒い一日です、週明けまで冷え込みは厳しいようです。引き続き関東圏では雪はなく乾燥したままです。
今年は花粉症にも警戒です。

エジプトでの政情不安が拡大しています、金融市場中心に大荒れです。
地政学リスクから金が上昇、米経済回復の指標は世界的な政情不安から打ち消され小幅の値動きです。
ドル円も小動きです。

シグナルは金・白金がスマッシュデイとアウトサイドデイになっています、設定とはなっていません。
前日設定分は若干利を乗せて手仕舞いです。

金曜日の上海ゴムは大幅高で終えています。

Tea house はっ8屋

人気ブログランキング







乱高下

2011年01月28日 14時41分03秒 | Weblog
こんにちは、
陽射しが気持ちいいです、市場は大きな動きとなっております。

シグナルは本日も金・白金・ガソリン・灯油・ゴムがスマッシュデイとなっており、金・白金・ゴムが実際に設定となっています。
前日の設定分はすべていい形で終えています。

昨日から日本国債の格下げを反映し乱高下となっていますが、本日も大きな動きです。
工業品が全面安、小幅狙いでも十分取り組めます。

上海ゴムは小幅まちまちで推移しています。





ブログランキング


軒並み反発

2011年01月27日 12時38分26秒 | Weblog
こんにちは、
今日は陽射しが気持ちがよく快適です、当方はやや体調が良くないようで風邪気味です。
FOMC前に様子見だった海外市場は予想通り金利据え置き、ドル円・米株式市場が堅調で商品市場は全面高です。
国内はインフレ懸念となりつつあります。

シグナルは金・白金・ガソリン・灯油・ゴムそれぞれスマッシュデイとなっており、全て設定でまずまずの展開です。

上海ゴムも大幅高で推移しています。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ