はっ8屋 立会い合間ブレイク

はっ8屋の管理人マスターが立会いの合間に結果と反省、今後の市場展望を気楽に公開。

また反落

2008年10月31日 18時10分41秒 | Weblog
お疲れ様でした、
乱高下が続いた10月は月末最終日まで激しい動きです。前日の上昇に対し急反落です。

システムはガソリン・灯油ともにDAYPLUSが稼動となりましたが早々にロスカットで終了です。
シグナルは石油・貴金属など多くでスマッシュデイから設定となり大幅な利を乗せた状態です。
売り体制としていた本隊ですが、前場に手が出ませんでしたが幸い後場寄りから設定とし良い形となっています。締めくくりとしては、文句なしです。
立会中に注目されていた日銀金融政策決定会合の内容が、20ベーシスの利下げ0.3%へと決定されドルは96円台、商品市場も一段安となっています。
国内市場は三連休となります、来月4日は米大統領選挙とイベントにも注目です。

このあとはハロウィンで楽しみたいと思います。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



FC2 Blog Ranking

反落

2008年10月31日 11時10分20秒 | Weblog
おはようございます、
月末最終日でハロウィンです、市場は一転軒並み急落となっています。

システムはガソリン・灯油ともにDAYPLUSが稼動となりましたが早々にロスカットで終了です。
シグナルは穀物を除きスマッシュデイから設定となっています。三連休となりますのでスイングには注意が必要です。
値位置次第で本隊は白金を狙う予定でしたが、あっさりと急落で手が出ないでおります。
締めくくりはこれで終わりでしょうか。
上海ゴムも大幅安で始まっています。





ブログランキング

結局ストップ高

2008年10月30日 17時38分31秒 | Weblog
お疲れ様でした、
軒並み暴騰です、結局貴金属を除き全面ストップ高で終えています。爽快です。

システムはガソリン・灯油ともに稼働はありません。
シグナルはスマッシュデイリバースから大豆・トウモロコシがポイントとなっていますが、ストップ高のため設定できず見送りです。
売り体制をと考えておりましたが、手がでず終始静観でした。
乱高下が続いた今月もあと1日、しっかり締めくくりたいものです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



FC2 Blog Ranking

買い一色

2008年10月30日 11時17分27秒 | Weblog
前場が終わりました、
円安・日経平均株価が続騰し、商品市場は引き続き買い一色の展開です。
特に穀物は夜間取引も堅調に推移しストップ高までの急騰となっています。
石油市場もストップ高、貴金属は場合によっては売り体制を考えています。

本日はシステムの稼働はありません。
シグナルはスマッシュデイリバースから大豆・トウモロコシがポイントとなっています。
上海ゴムも上昇して始まっています。


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト